カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索
2013年03月24日
アウェイ福岡戦、後半の宮澤選手のゴールで1-0で勝ちました! 今日は前田選手が素晴らしい動きで、攻めの気持ちが 全面に出た試合だったと思います。 ソンジンの怪我と奈良くんの退場でDF陣が心配・・・と思いましたが、 パウロンがいましたね~!! この勢いで次節ガンバ大阪戦はホーム初勝利を頂きますよ〜!(^O^)! We are SAPPORO!!
カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索