2007年04月29日

今日は白恋・・・

練習試合があるというので、白恋へ出かけてきました。

昨日の勝利の戦士たちがゆっくりとリカバリーをしていました。

到着して席に着いたとき、監督がクラブハウスから出てきました。

スタッフと言葉を交わすみうみうも笑顔でした。

勝利の翌日の選手たちは、自分の体と会話するようにゆっくりと体を動かしていました。

その後、ノルブリッツとの練習試合。

一人少ない10人での試合でした。

前半、終盤、自陣ゴール前でコンサ選手のファール
主審の判定はPK

その瞬間・・・・・・

観客の中から大きな「オイっ!」の声

実はこの声で興ざめしてしまいました。

応援する気持ちはあるんだろうけど、なんか違うんじゃないだろうか?
そんな気がしてしまい、その場を去ることにしました。

帰りにスポンサーの丸井さんに寄って、デパ地下ショッピングを楽しんできました。

家に着いてからは、仙台-水戸戦で、ビール片手に水戸を思い切り応援して、さっきのモヤモヤを吹き飛ばしちゃいました。

その後、昼寝をし、目覚めたあと、寝てる間に緑が負けちゃったのを確認して・・・・・

さて今は・・・・・草津を食おうとしている最中です。
今日はカミさんとの共同作業。
何が出来上がるでしょうか?

では、また・・・・

posted by choro |18:52 | コメント(5) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今日は白恋・・・

choroさんいらしてたんですね。
私は試合に出ていなかった林選手の出待ちで、桃太郎と二人、クラブハウスの前にずーっと待機して終わってしまいました。結局出てきたのが試合終了後。2時間も待っていたのでした(T_T) はやしぃを待つ桃太郎の根性がすごい!

posted by まる| 2007-04-29 19:33

Re:今日は白恋・・・

白恋行ったのですね(#^.^#)
羨ましい~(^_-)-☆
大塚選手の情報ありがとうございました。
王子は頑張っていましたか?
くさらず、頑張って監督に認めてもらえるように努力して欲しいと思います(^_-)-☆
がんばれ~!
昨日はわざわざ、名刺を届けていただいてありがとうございました(*^_^*)
歩いていて偶然にchoroさんに会ってびっくりしましたが1度しか会ってないのに分かって凄いですよね(^_^)v
今度は厚別でお会い出来るかしら?

posted by ドールズママ| 2007-04-29 21:56

Re:今日は白恋・・・

白恋・・行きたかったです。

ノルブリッツとの練習試合・・コンサ寄りのヤジがあったとすれば、聞き苦かったでしょうね。
こちら、”腐ってもプロ”ですから、自陣のゴールでも相手のゴールにも、自分なら同じテンションで拍手をしたであろうと思います。(心はコンサですが・・)

2度目の御対面で、choroさんの御顔をしっかり覚えていた自分に自信を持ちました(笑)
アレ・・特徴がアピールされて、すごくイイ感じに仕上がってますね。

仙台戦・・お近くで観戦出きれば嬉しいです。

posted by sure_kusa| 2007-04-29 22:49

今日は白恋・・・のお返事

>まるさん
ももたろぉ~くん最高です!
はやしぃ~もご機嫌です。
私も白恋で練習風景を見ていましたが、控えの選手も一生懸命でしたね。
さらに、リカバリーを終了して、着替えたあと、じっと練習試合を見ているソダンもイメージトレーニングしているようで格好良かったですよ!

>ドールズママさん
☆王子様☆頑張ってましたよ。
カミさんも気にしていたようで、どうやったら試合に出られるようになるか私に聞いていました。
そしてカミさんの結論は「西沢選手と池内選手が出られないと☆岡田くん☆が出られるチャンスが出てくるわけだ~、そうか~、よ~し」と少々ブラックなものでした。お~怖っ!

>sure_kusaさん
一人の御仁のお言葉ではありましたが、自分としては場違いな声に聞こえてしまいました。
真剣に練習試合に取り組んでいるときに、出来るだけプレーに集中させることに協力することが観客の務めだと思っています。
練習試合に拍手はあっても罵声はないんじゃないか、そう思った次第です。
ふた声目を聞くと、味方サポーターに嫌悪感を覚えてしまい、自分のコンサへの思いが冷えそうになるのがイヤだったので自分から席を立つことにしました。
コンサへの注目が増えてくると、マナーを守らない人たちも当然集まってきちゃうんでしょうね。
愛媛戦では後ろの人がビール缶を持ち込んでいました。
見逃すことが出来ずに、やんわりとお話させていただきました。
自分たちで観戦や見学のときの制約を増やしてしまうことだけは避けなければと思う今日この頃です。
その点、赤黒アフロは安全この上なしデスね。
仙台戦のときは、きっとイヤといわれても近づいちゃうと思いますよ!
あ、今度は外だからUVカットファンデーションにしなくちゃ!

posted by choro| 2007-04-30 08:30

Re:今日は白恋・・・

choroさん、奥様にお礼を伝えて下さいね(^_-)-☆
お気遣いありがとうございました。
って、私にじゃないかあ~~~~(^O^)
奥様の分析、なかなかですね(^_^)v
そうだ~~~~!
って、思ったけど、池サマが出れないと仲良しのakkoさんが悲しむよう。。。(-_-メ)
困った。。。(+_+)
やっぱ、実力で勝ち取ってもらいましょうか(#^.^#)

posted by ドールズママ| 2007-05-01 00:12

コメントする