2007年04月22日

勝ちました

家に帰り着いて、ビールをお供に今日の試合をVTRで復習しながらのUPです。

いや~、正直疲れた~というのが感想です。
でも気持ちの良い疲れです。


オイオイという感じであっと言う間に3点をとってしまい、この試合どうなるの?って感じでしたね。

選手は本当に一生懸命でした。

スタンドの応援も相当、熱がこもっていました。

和波選手への応援歌
フッキへの大ブーイング
そして後半アディショナルタイムでの一糸乱れぬ手拍子。

感激しまくりです。

危うく涙が出そうになりました。

みんなこんなに一つになって、選手の勝とうという気持ちが伝わってきて、本当に素晴らしいコンサの歴史に残る名試合の一つになったと思います。

ヤンツーさんにも 「あなたの最終戦での言葉が響いて、皆が一つになったよ」と胸を張って報告したい気分になっています。


やっぱりフッキはすごいやつだってことがわかったし、相手チームにいることは悔しいけれど、コンサ時代に培ったことが、今の彼の力になっているとを考えれば、コンサドーレというチームの素晴らしさを再確認できるのではないでしょうか。

さて、今日、数人のブロがーの方と初対面が出来ました。
みなさん、想像通り、優しく、そして熱い方々でした。

スポーツをきっかけにして、素敵な方々と出会える事、感激するとともに感謝の気持ちも沸いてきました。

素敵な人たちと出会い
選手の応援歌に血沸き、むだ肉さえも躍らせ
応援のために声を嗄らし
そして、勝利に歓喜する


今日は幸せをイッパイ感じた一日となりました。

いろんな意味で、ベルディには感謝をしなければなりませんね。

ありがとう東京ベルディ1969

そして、また試合しても負けないよ ベルディ!  ってか


そうそう、息子3号のお友達のちーちゃん、可愛いかったぞっ!
ひょっとしたら勝利の女神かもしれないから、次の試合も来てもらおうっと


さて、深夜バスで寝ながら帰るか・・・・・zzzz(←今寝ちゃダメだっ!)

posted by choro |17:14 | コメント(7) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:勝ちました

初めてコメントさせていただきます。

今日はお疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです♪
今度機会があれば一緒にワイワイやりたいですね。

私も幸せイッパイですo(*^▽^*)o~♪

posted by momi♪ | 2007-04-22 17:55

Re:勝ちました

うわ~い、勝ちましたよ!
今日はお会いすることが出来て嬉しかったです!
まさか今日ごたいめ~んになるとは思っていなかったのでダイエットは間に合いませんでした←いつなら間に合うんだか。。。
想像とは違ってお若くてびっくりでした。
ゆっくりお話は出来なかったのですがまた試合でお会いしましょうね(^_-)-☆
名刺に偽りありですが、よ~く見て下さいよ!
「目指せ!」と書いてるでしょ笑

posted by ドールズママ| 2007-04-22 20:33

Re:勝ちました

応援、楽しかったですね。
あんなに盛りあがった試合(追いつかれた時は、盛り下がりましたが)また経験したいっす。

posted by sure_kusa| 2007-04-23 05:50

勝ちましたのお返事

>momi♪さん
コメントありがとうございます。
赤黒アフロ最高でした!
お目にかかれて本当にうれしく思います。
これからもよろしくお願いしますね。

>ドールズママさん
fanブースでしば2番をお探ししたのですが、いらっしゃらなくて、次回かなと思いながら自分の席に戻り、ビールを一口含んだときに、何気なく下の方を見ると、なんと背番号2が!!
ということで初のご対面~~んとなったわけであります。
予想通り素敵なかたでした。

 >想像とは違ってお若くて・・・
○○は年を取らないっていうやつでしょうか・・・
また試合会場でお会いしましょう。

 >名刺に偽りありですが、よ~く見て下さいよ
名刺の写真は御本人そのものですが・・・

自分も名刺作りますね。

>sure_kusaさん
いや~、本当に大変な試合でした。
荒れた試合の一因は審判様にもあるんでしょうが、あれだけ熱い声が響く試合は本当に感動しますね。
昨日参戦できなかったサポは本当に悔しい思いですね。
次戦の厚別は聖地初戦ですからさらに盛り上がりそうです。

posted by choro| 2007-04-23 08:23

Re:勝ちました

私がドールズママさん達に会いに行ったとき、皆さんと盛り上がっていたのが、choroさんだったのですね!
うわーん、残念。
輪の中に入りそびれて、すごすごと退散したので。

posted by まる| 2007-04-23 09:28

Re:勝ちましたね

ご対~面~♪してたのね^^みなさん。
今年はベンチの背後から観戦してますよ(笑)
緑戦ではアウェイ側ゴール裏へ走りひと踊り\(^ロ\)(/ロ^)/
一度席に戻り、次はビッグフラッグをと、いつものところに行くと誰も居ない・・・
今日は無いのかな?とぼとぼと自席に戻ってから
バックスタンド側にスタンバイと知りダッシュ!!
猛ダッシュ!!でぎりぎり間に合いました(汗)
ハーフタイムに赤黒カレーを食べなければ、
300グラムは痩せてたかも(爆)

ドームは広くて移動もトレーニングになりますね(^^ゞ

posted by よっさん| 2007-04-24 12:27

勝ちましたのお返事(まるさん、よっさんさん)

>まるさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ありゃりゃ、いらっしゃったんですね。
声をかけていただければよかったのに・・・
次回はぜひ!

>よっさんさん
今年はお先に「昇格」ですか?
さらにSS席とS席を駆け足で往復???
よっさんもハードワークしてますね。
そういえば、ソダンのゴールって西谷選手のCKからでしたが、あのコーナーは?

そうです。その御手によって除雪されたよっさんコーナーでした。
よっさんの今季初アシストおめでとうございます!

posted by choro| 2007-04-25 08:33

コメントする