2007年04月01日

うれしいお知らせ(私的なことではありますが・・)

個人的に喜んでいることをupするのをすっかり忘れていました。
(ドールズママ様、ご指摘ありがとうございます)

昨日、ネット観戦中にアジトにてスカパー観戦していた息子3号 with female から緑戦に帯同するとのコメントが入りました。
さらに、「彼女がコンササポになりました」との追加コメント。
どんなサポになったのか詳しいことはわからないけれど、これは嬉しい!

YOKOSO! (←札幌オリンピックの時のポスター、記憶のある人いるかな?)
チーちゃん
 めくるめくの世界へ

今度こそご対面だぞ! と心に刻み、昨日の勝利と共に喜んだのでありました。



良い娘だ、良い娘だ。でかした息子3号。この間渡した軍資金を有効に使ったようだな。何事もそれなりの資本投資が必要なのだ。




夕食後に流星号でドールスに負けないようなハードワーク中に携帯メールに着信。

何かな?と思いつつ中身を見ると、カミさんから。

「今、息子1号とご友人(こっちもfemale)が来ている」

ナニッ!

「写真だっ! 写真を撮って送信せよ!」

と指示をする。
しかし・・・・

「恥ずかしがってるからダメ」と返事。
そのまま終わるのも惜しいので

「5月6日の厚別の試合に一緒に行きませんか?」
とダメ元で誘ってみる。

そしたら

「試合に誘ってるよって言ったら、慌ててお茶こぼしてた。でも、行くってさ。相手が大阪のチームじゃなくて良かったって。」

そうなんです。
ご友人は大阪出身なのです。

郷土愛の強い子、私は好きだっ!などと心の中で叫びながら、首尾よくホーム2戦に渡って観客増に成功いたしました。

息子2号のほうも前回の試合の後「やっぱ 生観戦はいいよね」って言っていましたので、ひょっとしたらまた一緒 鴨・・

そしたら・・・・
前代未聞空前絶後の4重デェトとなる可能性もあるのです。

5月の時は、息子1号が初給料をもらった後だからこっちの腹も全く痛まないし、ひょっとして親孝行の気持ちで私たちの分も・・・・・なんて余計なことは考えずに、思いっきり楽しんでこれそうな予感がしています。

でも息子の3人のご友人と初対面となるのはすべてサッカーつながりでっていうのは・・・・・・・・

なんか普通に家でドキドキしながらっていうのも味わってみたような・・・

息子3人へ業務連絡:
次の初対面の時は・・・・・・・・・イカン・・・・・不適切な表現でした。

相当浮かれてんな、このオヤジ

以上、「HFC様 祈赤字解消 & 祈J1昇格 & 微力ながら観客増に貢献」大作戦の一場面であります。


posted by choro |11:55 | コメント(4) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:うれしいお知らせ(私的なことではありますが・・)

早速の対応ありがとうございました!
これで安心して眠れますzzzz
寝ちゃダメだって!
choroさんの家はなんだかおめでたい子とばかりのようで、何とも羨ましいですね!
きっと、来年にはchoroさんは赤ちゃんを抱いているかもしれませんよ笑
どうします?(*^_^*)
って、違いますよ!
choroさんの赤ちゃんじゃないですって!笑
まあ、サポが増えて息子さんの彼女たちと仲良しになって言うことなしですね(^_^)
どうぞ、お幸せに!
ん?違うか^_^;

posted by ドールズママ| 2007-04-01 15:12

Re:うれしいお知らせ(私的なことではありますが・・)

なんだか素晴らしいことになってますね~^^
choro家が赤黒なる一族になって、家族揃って優雅に必勝メニューを食す日も近い鴨(笑)
もちろんJ一流レストラン「梟の穴」にて・・・♪

posted by よっさん| 2007-04-01 17:50

Re:うれしいお知らせ(私的なことではありますが・・)

あっ、choroさん、おめでた?
栄養たっぷり摂って下さいね。
・・ってのはウソ m(__)m

posted by sure_kusa| 2007-04-02 07:57

Re:うれしいお知らせ(私的なことではありますが・・)

>ドールズママさん
安心して眠れましたか?
 >おめでたい子
 そうですね。うちの子は皆、おめでたい・・・って変換間違いってことに気づいていますからご安心を。
来年、赤ちゃんを抱いているってことは、そろそろ・・・・朝からこんなことを考えてはイカン。
たくさんで応援できるって幸せなもんです。ハイ。

>よっさんさん
全員で必勝メニュー会食となると、最低8人分作らなくちゃなりませんよね。
桜ご飯だけでも相当時間かかりそうです。
よっさん、手伝いに来ませんか?

>sure_kusaさん
そうそうそう・・・いまつわりが辛くて・・・ウッ・・・
sure_kusaさんも毎月が臨月??

posted by choro| 2007-04-02 08:26

コメントする