2007年01月29日

慌てる必要はない(コンサネタかすか)

減量生活(26日目) -2800g
数字の打ち間違いではありません。
“たるんでるぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!”は効果絶大であります。
Yシャツの首のボタンを閉める時、顔が赤くならなくなった・・

休日2日目
いつものように温泉にでもと一瞬思ったが、どうしても行きたいっていう気にならない。
無理をする必要はない。
誰かにせっつかれることもない。

久々にCDでもと思い、春採湖そばの“4頭立ての馬車”の店へ
ステーショナリー好きなので、まずは文房具や絵画材料を見て回る。
そこで「大人の塗り絵」なるものを発見
細かいけれど絵の勉強になるかもしれないな、と思いつつ、今は作っているものあるから次のチャレンジとしてとっておくことにする。

次はスポーツ雑誌コーナーに
月刊コンサドーレが輝いています。
「三浦さん、頼むよっ!」と心の中で声をかけつつ、隣の雑誌をチョイとずらし、少しでも目立つようにする。

その後、お目当てのCDを手にし、さらに洋楽コーナーで3,4枚を試聴。
学生時代に聞きまくっていたドゥービー、オールマンブラザーズ、JTなんかをチョコチョコッと聞いて懐かしい気分に。
ヘッドホーンをしながらニヤけているオヤジはきっと変に見えただろう。

この後は・・

昼過ぎからの行動だったので、そんなに遠出もできない。
でもchoroっと車を走らせることにする。
東のほうに来たついでだ。
昆布森方面にでも行ってみるかぁ・・・

 釧路から海岸沿いに走る
 北太平洋シーサイドラインと名づけられたこの道は、昆布森を過ぎると適度なアップダウンがあるワインディングロード
森の切れ間から見える太平洋は高度の低い太陽が映り、青さと広がりを倍増させる景色となっている。
 特に木々が葉を落としている冬の間はビューポイントが多い。
 車の通りは極端に少ないので、お好みの速度で走るも良し、景色を楽しみながらゆっくり走っても後ろから追い立てられることはない。


写真をたくさん撮ろうと思ったが、充電するのを忘れていて、この1枚のみ。

沖縄キャンプでもダビとカウエがチームトレーニングに参加し始めた様子。
(新聞に載るときはいつも二人がセットですなぁ。昔ヘドバとダビデっていう歌手がいました)
実戦でどれだけ力を発揮するのか非常に楽しみ。
あー、あと一ヶ月ちょっとで身悶える期間が始まるのか~

ってなこと考えつつ・・・車の中でCDを聞きながら、チームへの「愛について」考えながら帰ったとさ。

その後、地獄のトレーニングで自分を苛めたことも忘れずに書いとこっと



posted by choro |07:42 | ドライブ | コメント(5) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:慌てる必要はない(コンサネタかすか)

「北太平洋シーサイドライン」の写真をありがとうございます。

この付近は雪が少ないようですね、私でも運転できそうかなぁ。

できれば、ゴールデンウィークにでも新日本海フェリー利用で行きたいです。

posted by 瀬戸内の島在住| 2007-01-29 12:11

Re:慌てる必要はない(コンサネタかすか)

一日1Kg減?!
いったい、どんな地獄の特訓だったのでしょう?
次の内、正解ありますか?

一、 下剤を3日分飲んだ。
二、 納豆を6個食べた。(偽装発覚以前の痩身効果があるヤツ)
三、 “たるんでるぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!”を千回唱えた。

いづれにせよ、choroさんの努力に拍手ぅ~~。

posted by sure_kusa| 2007-01-29 12:43

Re:慌てる必要はない(コンサネタかすか)

>瀬戸内の島在住さん
お気に入りのシーサイドラインですね。
写真が一枚しか撮れなくてすみません。
厚岸を過ぎてからの風景のほうが見晴らしが良いんですよね。
この次行く時には充電確認してからにします。

>sure_kusaさん
地獄の特訓は厳しいものでした。
質問にお答えして・・・
下剤は飲んでいません。
納豆は1個食べました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!は千回以上飛んできたようです。
運動している間、「痛てッ! 痛てッ! 痛てッ!」って感じでしたから。
実際のところ、2時間くらい汗を流し続けました。
もうヘトヘトになったので、食事もそこそこにバタンキューって感じでしょうか。
休みの日じゃなきゃ出来ないことですね。

ということで一句思いついたので・・・

ダイエット 服はLL 気持ちはM
 (自分を苛める快感~~~ん)

posted by choro| 2007-01-30 08:22

Re:慌てる必要はない(コンサネタかすか)

>☆~ダイエット 服はLL 気持ちはM~☆
          choro様御作品

出張返句:XO ジロッと目を見て S気分
 ・・・あっ、オレもXOだった。
          すれすれ草作

choroさん、うまいッ!!

posted by sure_kusa| 2007-01-30 08:39

Re:慌てる必要はない(コンサネタかすか)

>sure_kusaさん
度々の出張返句 恐れ入ります。
今度は本家のほうに出向かせていただきます。
ありがとうございます。

posted by choro| 2007-01-31 08:04

コメントする