カレンダー
プロフィール
石川県在住アウェイサポ。 JAL様お願いだから小松-千歳便就航して下さいねゴルァ運動展開中。 リンク、トラバともどフリーです
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2007年05月25日
行った甲斐はあった。応援しがいのある試合だった。 内容は・・・こんなんで勝ってしまっていいの? てな感じではあったけど。結果大事。 ではいつもの金額換算(パクリ) ・チケット代: 2,000yen ・試合時はそれほど暑くなく天候ばっちり。ビールも進む: +100yen ・確かに動きは良くなかったが元気とセイヤをスパッと代えた監督 あんたすごい。交代選手きっちり結果も出したし: +200yen ・PKは現地では意味わからずラッキー連発。帰ってビデオ見て やっぱりラッキー。: +100yen ・ただしこの日の判定は???連発。最後まで意味不明を貫いた 早川氏には象印賞を送りたい: +100yen ・西嶋と曽田の最終ラインは試合前は不安いっぱいだったが終わって みれば出来過ぎ。首位はみんなのモチベーション高めるなあ: +100yen ・あのまま負けてたら高木は眠れなかっただろうなと思っていたが ビデオ見たら試合後喜ぶよりもみんなにありがとう的な表情だった。 きっちり反省してる高木もっともっと成長するじゃないかな: +200yen ・このところ勝っても例のことですっきり終わらないゴル裏。 黙殺ってなんかイヤ。: -200yen 合計: 2,600yen 急な休暇申請にも快く送り出してくれた私の上司ありがとう。 あ、お土産買い忘れた。 お土産話ならいくらでも・・・。
ついんずぱぱ
Re:幸せな一日の過ごし方
2007/05/31 13:18
ゲーフラが福岡戦の映像に映っていましたヨ。後半40分のダヴィのシュート後にみうみうが何か言っているところ。
杏仁フルーツ
Re:幸せな一日の過ごし方
2007/06/06 08:12
ついんずぱぱ 様 今頃このコメントに気づいた次第でありビデオ既に消してます・・・。 情報ありがとうございました。鳥栖戦はしっかりTV確認します。って現地行くんだった。
カレンダー
プロフィール
石川県在住アウェイサポ。 JAL様お願いだから小松-千歳便就航して下さいねゴルァ運動展開中。 リンク、トラバともどフリーです
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索