2006年07月03日

名古屋章さんから伝言が入っています

 スクールウォーズの名古屋章ならこう言ったはずだ。

 慢心だ。

 ↑なんのことやらわからんオサーンやおねいさんはググれ。
 若者はパパンやママンに聞いてみれ。大映ドラマ談義に
 なってしまうかもしれないが責任はとらん。
 そんな時は間下このみのピークはこの時だったよね?
 とか話に参加してやれ。

 *注1)この画像はスクールウォーズのものではありません
 *注2)国見の小嶺総監督とは別人です。


さて。
仙台で完勝を見た次は平塚で完敗。見事なまでの。
フッキ祭でもケンゴ祭でもなく平塚七夕祭前祝兼8連敗で脱出
記念兼札幌戦at平塚90分de初勝利おめで㌧祭だったようで。
湘南サポのみなさん久々の勝利おめでとう。おめでとう。おめでとう。。。

倒れそうなくらい蒸してたのはわかる。
でもあれはないよね。
走らないでサッカー勝てるわけありません。

いつものようにチケ代換算で振り返る。
・自由席: 2,000yen
・最近小松空港でバッグからはみ出したゲーフラのポール
 がチェックされる。「これは何ですか?」「旗です」の即答返し
 に挑戦中。「これ・・」「旗です!」が目標。: -100yen
・元気出すタイミング間違ってますから。
 何度も言うように勝ってる時に出してナンボなんですよ。
 彼を出さなくてはならない状況と言うのが悲しい。
 もっとFW競争して下さい!: -200yen
・誰もが足止まってたし。だから待ってるだけじゃボールは
 もらえません。出せません。: -300yen
・敢えて言おう。西嶋。あんな軽すぎるプレー連発では
 スタメンなんてすぐなくなるよ。危機感持って!: -200yen
・白い恋人の土産ありがとう>はげおやぢ様。
 会社に持っていったら案の定「お。札幌行って来たんだ?」
 「平塚です」。
 終了。: +200yen

合計: 1,400yen


負けて得るものもあるはず。
ホームで勝ってもう一度最初からやり直しだ。


posted by 杏仁フルーツ |17:12 | 遠征報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/bobax/tb_ping/160
コメントする