2006年03月08日

オ~レくんお前もか

ホームでいきなり初勝利を挙げ足達監督に引導を渡した愛媛。
以前伊予柑太(当時いよカーン)の肥満疑惑について言明したわけだが
今回オ~レくん(旧オレンJ君)についても思いっきり肥満疑惑が浮上。
その決定的画像がこれ。(コメント欄での情報提供感謝)

愛媛FCのマスコット、オ~レくん (J's GOAL:2006/3/4撮影)

 
どうみてもビールっ腹。J昇格がうれしくてこのオフシーズン飲み歩いてたのね・・・。
上記コメント欄にスリムな頃の画像リンクがあるのでそちらと見比べて欲しい。

愛媛には激太りを誘発させる美味いモンでもあるのだろうか。

こうなるとたま媛ちゃん(旧マンダリーニョ)が激太りとかしてないか心配に
なってくる。もし彼女を見かけた方は情報を。居酒屋等で見かけた場合は
飲みすぎ食べ過ぎに注意するよう声をかけて頂きたい。

そしてもう一人。
伊予柑太が開幕戦にいたという情報がないのできっとダイエット合宿
あたりに参加中なのだと思う。4節には間に合うか?
 
・・・
 
ついでと言っては何だが。
先週の開幕戦で試合前のアウェイゴール裏にウイントスが現れ札幌サポに
イジられ可愛がられていた。私も激励の意味を込めてバンバン体を叩いて
みたがかなりの硬さ。焼き鳥には向かないであろう彼の鍛え上げられた体
に驚愕した。が、

まず、2006ニューウイントスの画像鳥栖公式)を確認してほしい。

そのうえで以前(2003/4/29撮影)のウイントスを確認。

2003年当時のウイントス
 あれ?
 もう一度今年のニューウイントスを確認。

 ・・・今年のほうが太ってないか?
 特に下っ腹のあたり。
 あんたもか。


 
なんだ?今年2006はビールっ腹キャラがブレイクなのか?

 
ちなみにドーレ君は本人のブログでの写真を見る限り体型に変化は
見られない。(現在と2003オールスター時の画像あり)
北海道は美味しい食材が多いのに偉いぞ。

なおドーレ君の体は結構柔らかめだった記憶が。
昨年のドーム開幕戦で肩を叩きあった仲なのだ。(選手お見送り隊参加


(追記)
サンタドーレ君が太めだったとのコメントを頂いたので調査。
 
『変身ドーレくん(サンタ)』(札幌公式)
 
ふむ。確かに太めに見えますな。
理由を想像してみる。

1.オフシーズンでちょと食べ過ぎちゃった、テヘ。
2.あ?冬だぜ。寒いんだぜ。着込むっつーの。着膨れ着膨れ。
3.冬眠寸前。脂肪付けなきゃでゴワす。

 
ドーレ君、理由はど~れ?

・・・早野サン乙。


posted by 杏仁フルーツ |12:12 | サカーネタ(札幌以外) | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/bobax/tb_ping/112
この記事に対するコメント一覧
Re:オ~レくんお前もか

ドーレ君ゎ、サンタドーレ(発売)の時ちょっと太ってましたよwでも、愛媛のオーレ君。・・たしかに腹かるくやばめですね

posted by 涼仔 | 2006-03-08 13:39

Re:オ~レくんお前もか

オ~レくん・・・くっくっくっ。もう最高です。
伊予柑太くんがダイエット合宿中との噂。早速合流するべくリンク先を見ました。長野県!遠すぎます。しかも、18年度のスケジュール表見たら「終了」だらけ。人気なんですかね。乗り遅れたわい。
ところで、今頃になって気付きました。
たまに違いますけど、ほとんど12:12の投稿ですね。
素晴らしい。「背番号12の日々」実践乙です。

posted by aru| 2006-03-08 14:24

Re:オ~レくんお前もか

>涼仔さん
貴重なコメントありがとうございます。早速調査してみました。追記にて。

>aruさん
ダイエット合宿を調べると「女性限定」が多いんですよね。伊予柑太君が無事参加できたか心配です。
12:12は良くぞ気付きました。最近、昼投稿時は基本的にこれで統一しています。

posted by 杏仁フルーツ| 2006-03-09 00:17

コメントする