2006年02月23日

全ゴールハイライトは一粒で二度おいしい

同じ話を以前軽くしてしまってるけれど宣伝だからお構いなし。
 
2005年のゴールハイライト番組。スカパー!にて放送中。札幌編初回放送は明日。
フィギュアスケートだけでなくこちらの録画準備もお忘れなく。
 
 #24 J2 コンサドーレ札幌編
 放送日: 2/24(金) 15:00 Ch.181
 放送日: 3/1(水)  12:30 Ch.181

この企画のためにゴール集を編集しなおしたのではなく試合中継のハーフタイムに放送
されている該当チームの今までの前節ハイライトを繋げてそのまま流してるだけ。
そのため札幌全ゴールハイライト=得点+失点とも見れるまさに「全ゴール」なのだ。

2005年札幌の総得点は 54 対して総失点は 57 ・・・。

いやー54点分しか見られないと思ったのに倍以上の111点も見られるなんて
おなかいっぱい。スカパー!最高。とポジティブシンキング。

でも0-4とかの試合を見せられるのは何とも屈辱。もう一度番組名を確認してみよう。
うっすらとサブタイトルが見えてくるかも。
 
 「札幌全ゴールハイライト」
 あの素晴らしい得点シーンをもう一度。思わず溜息のでるパス交換による芸術
 ゴールから悲劇のあの失点まで余すところなく放送。2005札幌すべてみせます。
 ポロリもあるよ。
 
・・・なるほどこういうサブタイトルなら何となく納得しておこう。

 

 これは東京V編放送時画面。
 40ゴール と表示されてるが実際はこれにプラス
 して失点の73ゴールもしっかり放送された
 ヴェルディサポはこの拷問に耐えられたのか。



・・・

(追記)

サブタイトルが見えてこない人のために。
すぐに教えてくれる素敵なページがあるのでここで確認を。

→ 火曜サスペンス劇場予告

主人公欄に「コンサドーレ札幌」と入れてみると・・・。

八人の警部補シリーズ
直江津港トラベルミステリー銀行強盗事件
---------------------
 行楽客で賑わう直江津港で起きた銀行強盗!忌まわしい5年前の過去がよみがえる…
 観光の名所直江津港で起こる第二、第三の銀行強盗!警部補コンサドーレ札幌と犯人の
壮絶な死闘!次々と浮かんでは消える容疑者。追いつめられる犯人!冬の直江津港で繰り
広げられる大追跡!
 コンサドーレ札幌を陥れる犯人の卑劣な罠が!!

次回火曜お子さま名作劇場
  『警部補コンサドーレ札幌の事件簿 直江津港湯けむりツアー銀行強盗事件』
---------------------

 
・・・み、見たい。湯けむりツアーも。
毎回違うサブタイトルをつけてくれるようなのでお試しを。


posted by 杏仁フルーツ |21:21 | 日々コンサドーレ | コメント(5) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/bobax/tb_ping/101
この記事に対するトラックバック一覧
レイバン メガネ 【レイバン メガネ】

全ゴールハイライトは一粒で二度おいしい - 前へ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:全ゴールハイライトは一粒で二度おいしい

>ヴェルディサポはこの拷問に耐えられたのか。
あははははは!おもしろい!
あ、はじめまして。面白かったので素直な感想をと思いまして。
失礼しました(笑)

posted by とん吉 | 2006-02-23 21:25

Re:全ゴールハイライトは一粒で二度おいしい

フィギュアスケートを見ようと先ほど床につきましたが、寝付けず、こちらにまいりましたところ、覚醒しました。
貴重な情報をもう百度くらい頂いております。
ヴェルディサポだって耐えたはずです、たぶん。
コンササポだって負けてはいられません!頑張るつもりです。
リンク先のどこを探してもサブタイトルありませんでした。
本当にあるのでしょうかね。探し方が足りないのか、あるいは・・・。

posted by aru| 2006-02-24 00:16

Re:全ゴールハイライトは一粒で二度おいしい

>とん吉さん
コメントありがとうです。
拷問に耐えたのは我々の方が先なんですよね。2004シーズンのゴール集は得点30、失点62でした。そういえばDVDに焼いたけどあれから1度も見てないや・・・。

>aruさん
サブタイトルが見えてこないって?
そんなあなたのために見られる方法を追記しましたのでぜひご覧下さい。

posted by 杏仁フルーツ| 2006-02-24 09:10

Re:全ゴールハイライトは一粒で二度おいしい

うおおおおお!そんなサブタイトルわかるわけ(略)。
なんかもう、遊びまくってしまいました。
ちなみに自分の時は
「池の平温泉で起きた恐喝事件。忌まわしい3年前の過去がよみがえる…
 現場に居合わせた探偵コンサドーレ札幌が事件に巻き込まれる!冬の池の平温泉で繰り広げられる大追跡!探偵コンサドーレ札幌の推理が冴え渡る!暴かれる過去。3年前に起きたあの事件に探偵コンサドーレ札幌が迫る!犯行に使われた包丁を調べることで徐々に明らかになっていく真実!
 コンサドーレ札幌を陥れる犯人の卑劣な罠が!!

次回土曜サスペンス劇場
  『OL三人組 池の平温泉食べ歩き漫遊猟奇恐喝事件』
となりました。
似たようなもので http://ikinari.pinky.ne.jp/ がありますが、勝手に入力させて頂いたところ・・・
「ついにaruメカを完成させた杏仁フルーツ。
僕らのヤンツーは杏仁フルーツの陰謀を阻止できるのか…!?
次回「巨大ヤンツー嵐の兎跳び」
今度も滅茶苦茶、暴れまくるぜ!」こんなふうになりました。失礼しました。笑って下さい。

posted by aru| 2006-02-24 11:49

Re:全ゴールハイライトは一粒で二度おいしい

私の陰謀て何だろう。そういえば明日ちょっとした企画を実行するけどそれのことかな。
てな訳で私もやってみました。
「ワナと共にボケモンマスターになるため旅に出た智樹先輩。草むらでボケモン大伍を発見!捕まえることはできるか!?
次回『大伍ゲットだぜ!』お楽しみに。」

もう何の話してたのかわからん・・・。

posted by 杏仁フルーツ| 2006-02-24 13:16

コメントする