2006年08月27日

御礼 道栄紙業様

厚別での横浜FC戦では、道栄紙業様がコンサドーレティッシュ特別販売をしていた。

自分は、道栄紙業様がコンサドーレティッシュを販売開始してから、コレ以外のBOXティッシュを使っていない。
しかし、最近、とんとお目に掛かることができず、とうとう残りはわずか1個…。
どうしようかと思っていた矢先の特別販売であった。

当日の販売ブースには、見慣れぬデザインのコンサドーレティッシュが山積みされていた。
お聞きしてみると、このパッケージは新作で、まだ店頭には置いていないものであり、先行販売されたものだった。

早速、2セット購入。
観戦仲間に見せると、デザインの格好良さに引かれたのか、購入希望者が続出。
さすがに、5箱は多いという人が多かったので、ばら売りしたら、
…自分用のが2箱しかなくなってしまった(苦笑)

道栄紙業さんによると、10月にも特別販売を行うそうだ。
(多分、10/14の山形戦)

ティッシュやトイレットペーパーは値上がりが予想されるので、買いそびれた方は、次回検討してみて下さい。

コンサティッシュ(5箱入)¥250
ロールハーブの杜  ¥300


試合内容については、全く書く気がしない。
試合後、サポ仲間と話しをしたり、他のブログを読んでいると、
選手各人は一生懸命やっていたし、これまでも同じことを繰返しているので仕方がない…という雰囲気も感じられた。

通常の試合であれば、自分もそう考えたかもしれないが、
しかし、自分は、やはりこの試合は、どうしても勝たなければならなかったと考えている。

試合が終わった直後は、悔しくて悔しくてならなかった。

9月は平日ナイトゲームばかり2試合のみ。
おそらく、KickOff間際にしか着けないだろう。

応援を続ける気持ちに変わりはないのだが、
…少し、距離を置いてみるのもいいのかもしれない。
そんな風にも感じた。
(まだ決めてないですけどね)

posted by イリス |23:43 | コンサドーレ |

スポンサーリンク