コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2007年05月03日

5月の予定。

ゴールデンウイーク突入中ですね。(…すっかり忘れてました(汗))
今日はあちらこちらのスタジアムで熱戦が繰り広げられるのでしょう。
サポーターの思いを乗せた応援のコールも選手の…試合の盛り上がりの後押しになるでしょう。
好ゲームが各地で組まれています。
もちろんコンサ対草津…
草津はコンサが過去に一度も負けた事がないチームです。
その記録を伸ばすがごとく…クールを締める為にも『勝利』が絶対必要です。

仙台対京都 今節まで負け知らずで開幕からの11試合負け無しのJ2新記録を狙う好調仙台。
しかし京都は前節お休みで体調は万端。
東京V対水戸 今季未勝利の水戸が初勝利を挙げられるのか…6連敗の東京Vが連敗を脱出できるのか?
フッキ、ディエゴが出場停止で日本人だけで試合に挑みます(その方やりやすい点もあるかも??)
ラモス監督の去就は??
などなど…とても気になる試合がありますね~。
J2 は混戦模様なので1つの勝利、1つの負けが大きな意味をもってきます。
どこのチームからも目が離せません。


取りあえずしっかりスカパー観戦でコンサを応援します。
現地組のみなさん『念』受けてくださいね。
観戦予定はコンサ対草津。
東京V対水戸。
横浜M対川崎。
(録画観戦が仙台対京都の予定…)


お家の騒動(?)ですっかり今月の予定を揚げるのを忘れていたのに気がつきました。
5月 3日(今日)対草津戦(アウエイ)休み…スカパー観戦。
5月 6日    対仙台戦(ホーム)休み…参戦。
5月13日    対C大阪戦(アウエイ)夜勤…完全翌日スカパー録画観戦。
5月19日    対水戸戦(ホーム)休み…参戦。
5月23日    対湘南戦(アウエイ)日勤…スカパー観戦。
そして5月27日対福岡戦(アウエイ…博多の森球技場)参戦決定です。
今年初のアウエイ参戦試合となります。
すでに飛行機、宿、手配済み…(3泊4日…ちょい九州旅行付きで)
上の子と参戦。
コンサ対福岡の試合以外はまだ何も考えてません(汗)
この旅が上の子の「独身最後」の親子旅行になるのかな??…。
(もし結婚してもアウエイ戦参戦してくれるそうですが…)

posted by さーや |11:55 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする