スポンサーリンク

2011年05月08日

歌とピッチと高カロリー観戦記

この間の帰りの鼻歌は「Runner(ランナー)」だったY方ですこんばんは。
♪はしゃぐーはしゃぐー俺ーたちー。



遅うなりましたが観戦記です。

【見どころ検索草津戦観戦記】
・……寒い!!( ̄ii ̄)
・というわけで、この日は寒さに負けて、一緒に行く友人とぬるく待ち合わせをしました。すっかり開場してからドームに着。
・いきなり、ぶんちゃんのウインクに歓迎される。
20110508-01.jpg


・グルメパークは案の定少ない人出。
・でもせっかく出店してくれたから外に出て、米倉涼子似の店員さんからピザを買う。
・ピザ&ポテト! (なかなか高カロリー摂取)
20110508-02.jpg


・美味しい。もう一枚ぐらいいけた。
・ピッチ上では、マスコットたちによる夢の競演、大サッカー大会が催されています。
・マスコット好きにはたまりませんですねきっと。黄色いのは人間だったと思う……。20110508-03.jpg


・そしてビジョンで始まった若手による「♪はっぴばーすでーつーゆー」……(゚□゚;)
・ごめん笑った。 何この 素人っぽさ 可愛すぎるぞ若者達!
・この歌DVDをプレゼントって言ってたっけ。がぜん欲しくなってきた。でもチャオコンにもマッチデープログラムにも載ってない。あれ?
・ハイジさんに、あれは家に届いたハガキで応募ですよーと教えてもらいました。おおうっ、忘れたやんかー。(T_T)
・残念。つらい事があったときにでも、このDVDを見ながらお酒飲みたかったのに……。(←息子の運動会ビデオみたいな)
・「彼らが日本代表になったときに、こんな事してましたってDVDが晒されるんだよ」「むしろ晒されるように頑張れー」と友人と話してました。
・ゴール裏のフラッグ先端にこいのぼりが着いてました。
20110508-04.jpg


・試合開始。
・面白いがなかなか点が入らなくてじたばたした。
・危ないこのままでは最大の見所が「♪ハッピーバースデー」になってしまう。
・チアゴのゴール。
・喜びすぎた我々。DJに「ノーゴールですよ」と注意される。(~_~;)
・なんか放心する我々。頭が戻らない。しかも下の方ではピンチな展開になってるし。いやあああ。
・いかん、このままでは最大の見所が「なんちゃってゴール」になってしまう。
なんだかんだ、あーだこーだとボールを回していたら向こうの方でゴールネットが揺れた。入っ…たらしい。



ホントに?(←約一万人の心のつぶやき)



・今度こそ1-0となるのかと半信半疑で(拍手しながら)見守ったビジョンでは、ポケモンが盛大にビームをかましていた。
・ビーーーーーム! ってゴールなの? ゴールなの? どーなのポケモン!(←キャラの名前分らん)
・やっとゴールってでたー。1-0になったー。
・試合終了。
・選手がゴール裏まできたら、ちょうどミヤザー君のインタビューが終わりました。あ、こっち来ればいいのに、と、皆さんも思ったようでしばしミヤザー君待ち。
・時間かかったけど、いいよ、いくらでも待つよー。
・♪すーすきのへ行こーうー。
20110508-05.jpg


・みんなで行こーうー。
20110508-06.jpg


・今年もすすきのに行けない未成年がいますが、そういう若手のいる幸せ。(^^)
・そんなわけで、友人と勝利のパフェでございました。
20110508-08.jpg


・高カロリー? それもいいのだ。ヽ(´∇`)ノ


posted by Y方 |08:24 | しあい見た見た | コメント(2) | トラックバック(0)