スポンサーリンク

2008年11月22日

あれは二週間前

明日は新札幌でパブリックビューイング。
何というかこんな時にありがたい。

弱っている時にこそ応援してくれるのが本当のファンです。(by野村)



ところで大変だ。
この間の試合の観戦記を書かないまま、次の試合が迫ってます。

【こっそりと、そしてさっくりと対浦和の観戦記】
・朝から並んでみましたー。
・以外に雪が降らなくてちょっとつまらない。暴風雨になって冬の恐ろしさが分るのもまた良しと思ってたのに。
・アイさんがやってきて暖かいところに逃げました。Y方姉と、この日CVSのハイジさんがやってきました。ハイジさんに頼まれて、みんなで鶴をおりおり。
・開場。一緒に並んだ皆さんと入場口で別れて、姉と急いで入場・・・・したとたん出迎えの選手が3人いたー。突然の事で「お疲れ様ですー」としか言えずにすみません。(-_-;)
・本日SA席で友人一行ご招待のY方は、SBの姉と別れて席へ。
・なれない場所で席取りに迷う。
・取ったところで姉から電話。「マッチデーのタオルマフラー当たった!」「なんですとー!」
・タオマフ。
20081122-00.jpg


・たった10名様なのに。すごいなー。
・自分も見てみる。
・アントレ当たってるー!(゚□゚;)
20081122-02.jpg


・なるほど今回は100名様なのか。アントレさんありがとう。早速引き換え所に行って送り先住所を書いてきました。
・入場の時に、姉とY方の間に数人入ったのだけど、それがよかったのでしょうか。二人で当たるとは。
・10年以上通って、2回目の当選です。(Y方の場合前も100人プレゼントの時だった)
・ご飯を買ったらお友達親子が到着しました。
・高校生の娘さんは今年の開幕戦にお友達と来たらしいです。お母さまは初めて。なんと、ユニ持参してました。なぜ?!
・お母さまが職場で「コンサに行くの」と言ったら、会社の人(多分コンササポ)が古いユニを貸してくれたそうです。
・早速、楽しそうに着てくれた。(T_T)
・本日のV弁。
20081122-03.jpg


・さらにお友達のカップル登場。
・ドールズが踊るのを見る。
20081122-04.jpg


・ボールボーイも大受けです。
・試合開始。
・点が入って皆さんことのほか喜んでくれました。
・カップル女性はダヴィがリアクションが良くてお気に入りになりました。
・「点を入れて勝ってると時間が遅くて、逆転されると時間が早いー」と叫ぶ友達。やっぱり誰が見てもそう思うよねー。
・カップル男性は元サッカー部なので、唸りながら真剣に見ていた。
・親子さんもシュートにじたばたしながら見てました。
・高校生の「開幕戦の時よりも上手ですー(^o^)」という的確で素直な感想に何だかほんわりした。かわいいなあ。
・勝ちを見せられなくて残念でした。
・高校生は最終戦も来たいと言ってましたよ。よーしおばちゃんにまかせとけ。
・カップルさんは土日は仕事なので、機会があったらまた来年と言ってました。来年は試合数も増えるしね。
・帰りはみんなでご飯食べる約束だったのでバスを使ったのですが、いつも行列のはずのバスが、列無しで乗り込めました。
・実は別々に知り合った仲間なのですが、サッカーの試合を機会に集まれました。みんなすっかり打ち解けましたよ。





ところで後日。
実家宛に届いたアントレ。
20081122-05.jpg


開くと
20081122-06.jpg


ご馳走様です。
20081122-07.jpg



スポンサーめぐりでアントレ様も巡らないと!


posted by Y方 |22:58 | しあい見た見た | コメント(0) | トラックバック(0)