スポンサーリンク

2008年11月15日

ワタリガニと練習

タイトルを「涙を抱いたワタリガニ」とか寒いタイトルにしようとしたけどそれ以前に若い人とのジェネレーションギャップに怯えてやめたY方ですこんばんは。(長い)



本日ワタリガニを食べに練習に行ってきましたー。(←日本語が不自由)
以下箇条書き。

・久々に自転車に乗ったらめちゃくちゃタイヤの空気が抜けていた。
・すごく走りません。ぎこぎこ。
・宮の沢に9時36分に着くと、ハイジさんはもう着いていた。
・デート!デート!ハイジさんとデート。
・午前練習は結構暖かでした。
・芝の色は少しだけ黄色味を帯び、公園の木々はオレンジになり、選手達の髪も茶色率が高くなり、サポのひざ掛けは毛布になったそんな秋です。
20081116-00.jpg


・関係ないけど、Y方は鼻が冷えるので軽く握りこぶしを作って、人差し指と親指の小さなマルに鼻を入れて温めます。自分だけですか?
・練習はミニゲームとかヘディングシュート練習とかボールを使った練習。(あたり前やー)
・結構いない選手がいて心配です。試合ないからいいけど。
・遠目から 落ち武 常君を確認。すぐ分った・・・。
・ハイジさんのカメラが柵の向こうに落下ー。頑張るが取れず、練習終わってから取ってもらってました。
・練習場のお手洗いは暖かい・・・。極楽。
・練習後はおうるずに。

・いきますよー。「ワタリガニのスープスパ」!
20081116-01.jpg


・ほらカニ。
20081116-02.jpg


・カニ。(しつこい)
20081116-03.jpg


・ほぐし身とパスタ。
20081116-04.jpg


・完食。(^o^)
20081116-05.jpg


・いやあ美味しかったです。これ多分期間限定ですよね。通年メニューにしてほしい・・・。
・あ、テイクアウトメニューがチョコレートドリンクだけ復活してました。

・そのあとハイジさんとデザートを食べに行き、天皇杯の速報なんか追ったりしてね。
・練習試合も見たかったねと言ってたら、明日が練習試合になってたりね。うわん。
・デザートの写真を撮り忘れる痛恨のミス。(いや、そもそも食べ物ブログじゃないだろ、ここ)
・ハイジさん楽しかったです。ありがとうございました。次は新メニュー、ステーキステーキ。(やっぱ食べ物ブログか)




もうじき雪にまみれる宮の沢です。
この冬は降る雪の情緒と怖さをレポしてやろうかと思っておりますが。
秋春なんとかに含むところはあります。ふふふ。


posted by Y方 |23:59 | 日々赤黒 | コメント(2) | トラックバック(0)