スポンサーリンク

2008年10月05日

この間の厚別観戦記

病院に行ったのに咳が止まりませんY方ですおはようございます。


昨日 爆睡で 書けなかったので、ギリギリで観戦記です。
人はなぜ眠らねばならないのか・・・。(←言い訳)

【ロンリー観戦記】
・朝からシーチケが見つからない・・・。旅行の後遺症か。やっと発見。
・寒かろうと着るものをいっぱい持って出かけました。
・持ちすぎた。フリースは着ませんでした・・・。
・しかし雨対策は考えていなかった・・・結局Y方は降られませんでしたが。
・厚別公園、秋の気配。
20081005-00.jpg


・微妙な天気に照明灯車用意。もう首を伸ばしてる。
20081005-01.jpg


・姉夫婦が来られなくなって一人なので、今日はおにぎり。写真はないです。
・ふらふらと探索の旅に出たら、アイさんとハイジさんに会う。皆さんの分のお土産を手渡しました。
・しかし、もう一つ手渡すのを忘れて再度会う。このときカード配ってますよと教えてもらって早速ゲット。
・人権擁護啓発イベントでの配布カードでした。いい写真だ。
20081005-03.jpg


・パネルもある。
20081005-07.jpg


・元気くんもファンサのお仕事。
20081005-02.jpg


・厚別の試合もあと2回。
20081005-05.jpg


・んで試合。
・実は横から見たら形が分らなかったけど、後ろの人がハートだと気付きました。企画お疲れ様です。
20081005-06.jpg


・スナさんがターボあげて斜めに走るのはぐっときますね。
・日差しが強くなって、UV対策が失敗。
・SS席はもう寒そうだ。
・ハーフタイムにYきさんに会ってお土産を渡す。
・アンデルソンもめんこくなっていくのはなんだろう。
・余談ですが「めんこく」が面濃くって変換された。すみません。(なんとなく謝ってみる)
・選手はもどかしかろうなあ。
・結果はアレですが。もう魂ぬけないわよ。
・というか、Y方的には「面白くなってきやがった!」とか思うんですが。
・おやこれ誰かのセリフ・・・。よく考えたら次元かルパンのセリフでした。カリオストロの城。
・戦うクラリスを助けたい。
・てことは悪い伯爵は、秋春制を推薦してる人・・・・・・げふごふげふ、いかん、咳が。
・次の厚別はグランドコートだ。




ところで今、もらったカードの裏を見たら。
人権サポーターキャラクーの人KENまもるくんと人KENあゆみちゃん(マスコットが来ていた)のキャラクターデザインは、やなせたかし氏らしいです。サインがある。
20081005-04.jpg



今日アウェイの方、道中気をつけて。(^_^)(もう片道だけど)


posted by Y方 |08:47 | しあい見た見た | コメント(0) | トラックバック(0)