スポンサーリンク

2007年09月23日

負けを憎んで人を憎まず

うむ。いいタイトルかもしれない。( ̄^ ̄)
ちょっと待ってメモしておくから。_ヘ(..)


【観戦周辺のプチ観戦記】
・札幌はいい天気ですね。
・本日も姉の家にて観戦です。
・お昼の鍋焼きうどんが思いのほか熱々で食べられず、少々遅れていきました。
・着いたらもう、良くない空気がテレビから漂っています。
・でもサポはすごい。
・見ていたらむしょーに甘いものが食べたくなったので、ハーフタイムにコンビニ行って来ました。
・着いたコンビニの前で人々がY方を出迎えるように群がっています。
・照れるなあ・・・と思ったら、目の前の大きい道路で事故があったようです。前が少しつぶれた軽トラと細い立ち木に突っ込んでいる乗用車がありました。わー。
・救急車が2台来ていましたが、怪我はたいしたこと無かったようで歩いて乗り込んでましたし、急いで病院に向かう事もなく止まってました。よかった。
・そんなこんなで後半も遅刻。
・すみません、見るのがなんなので、姪っ子が友達に借りていた漫画を読みながら・・・。
・試合終了。現地組の方々お疲れ様です。(T_T)
・終了と同時に義兄出勤。こんな時間から休日出勤・・・お疲れ様です。(T_T)
・姉が子供達に用意したお昼ご飯がテーブルに置かれてました。作ったけど結局みんなでお昼食べに行ってしまったとか。
・オムライスだよ。食べた方が良かったか・・・と気にしてました。
・やめられなくなった漫画、読みきってから帰宅しました。

【観戦記余談】
・試合後姉が外出したそうです。行きと帰りに、焼き鳥「純平」の前を通りかかったそうですが・・・試合録画放送しますと告知していたのに、人がほとんど・・・。
・Y方達も昨日は飲みにいけませんで・・・何というか心配でした。
・夜に姉から携帯に「ここにしてみた」と写真が送られてきました。

20070923-00.jpg


・前向きだー。(^^)
・選手もサポも夜中にお帰りでしたか?事故とかなくてよかったです。
・監督がずっと言っていた「悪い時」がようやく来ましたね。来ないわけないし、来ないよりいいから、良かったじゃん。
・強いなんて勘違いしたら、来年はこんなもんじゃないよ。(^^;)



とりあえず、水曜は早く行けるだろうか・・・ナイターゲーム仲間としま福購入作戦に出ます。あれ?・・・しま福出店しますよね?


posted by Y方 |13:09 | 日々赤黒 | コメント(0) | トラックバック(0)