2009年08月06日

初めて終了後の『大脱走with選手達』に参加できて

晟桓が髪を切っていたようなので、2人並んでいると
番号見るまでどっちが宮澤でどっちが晟桓か分からなかったのは
ナイショの方向でゼヒ。


J2第32節

  3-0  皇潤


1点目は何が何だか分からなかったです、ハイ。
入ったかの判断はアウェイゴール裏側の状況で行ってましたよ(笑)
立ち上がった方々を見て、それで
『あっ、入ったんだ!』って(笑)

2点目はシッカリと分かりました。

3点目はああいうゴールに全くもって慣れていない自分なので、
『喜び方を全然知らない人が喜んでいる』
ような感じでした(爆)

これで呂比須のゴールでのV負けの溜飲を・・・
(ってそれは古過ぎるか)


終了直後に出ていた『吉田コール』
(3点目があったので、相手様GKに対してだと思うが)では、
『吉田って吉田裕幸か?』と一瞬思っちゃってました。
(ってそれも古いか)


古田の出来は普通に考えて良かったと思いますよ奥さん。
(´∀`)
少なくとも現状の征也よりは。

今日は古田の出来とハファエルの出場時間が反比例の関係だったのかな?
なんて試合が終わってふと思う。


宮澤は中盤の底のポジションで試合に出ていてもああいったような点を
決められるようになれば、『攻撃時でのバイタルエリアにウチの選手が少ない』
という事が減ってくるだろうから、それに大いに期待。

カズゥはあの3点目があったけれど、基本的に
『ボールを持つと必ず動きが止まってしまう』
悪い癖はあまり直っていなかったので、全体的な出来としては『ウ~ン』かな。
この悪い癖がなくなるだけで、相当に良くなる気がします。


勝ち試合なのであまりクローズアップされないでしょうけど、
西嶋の出来の悪さはヤバイかも・・・
ボールをトラップすべき所とダイレクトで蹴る所の区別がうまくいってない感じですし、
古田のフォローがしっかりと出来ていない部分はホント残念でした。
これは前回の厚別で感じたものと同じだったので。
特にディフェンス時に関して、後ろというかポジションを気にしすぎで・・・
コレじゃあ古田が前方からディフェンスをする意味がなくなっちゃいますし、
彼の消耗もムダに増してしまいます。
センターバックや中盤の底の味方選手をもっと信頼して欲しいです。
(個人的には西嶋はフォワードかウィング希望なんだけど・・・)


まぁとりあえず前節セレッソから受け継いだ
『現状でのクソゲー』のタイトル
は相手様にしっかりとお渡しはできました。
これで相手様は次の試合で再びセレッソにこのタイトルを渡す事ができるか?
(第33節:福岡vsC大阪)

逆に第3クールでの対戦時(9月20日の室蘭)まで今日のタイトルを
相手様が保持し続けていたら・・・


自分、ビックリする(笑)



P.S.

今の愛媛はほんとにヤバイかも。
ケガ人だらけで。
さらに『出停2人』&『強化指定選手が大学優先にした』結果、今節

サブのメンバーが3人
(うち2人がGK)

なんてなっちゃってます。

posted by しゅ~ちょ~ |00:30 | コンサ | コメント(3) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:初めて終了後の『大脱走with選手達』に参加できて

お疲れ様でした!
体調は如何ですか? 「大脱走」に参加されたという事は見事復活されたんでしょうかね!?

昨日aru姉さんがゲーフラを頼りに会いに来てくれたんですよ!肩を叩かれ振り向いたらビックリでした。姉さんが姐さんに変わってました!←怒られちゃいますかね。。。スイマセン (^^; デモ フンイキ カワッテマシタ

今年は福岡と横浜Cがベテラン絡みのチーム作りで苦労してるんでしょうか。と言うかなんでこの両チームに連勝出来なかったのか?という気持ちもあるんですが・・・コンサも似たようなものなのかなぁ?

古田がいい刺激になってくれればいいですね。ファハエルはまだ時間かかりそうだし。。。

とにかく昨日は上里のゴールを見ただけで得した感じです!!

マジ愛媛ヤバそうですね。
(交代枠使わないというのが尚更危機感を感じたりして・・・)

posted by ビーグル伝説| 2009-08-06 19:09

Re:初めて終了後の『大脱走with選手達』に参加できて

>ビーグル伝説さん

お疲れ様でした。
m(_ _)m

体調はおかげさまでまぁまぁです。
という事でゴール裏には戻りました。

>姉さんが姐さんに変わってました!

という表現がスゴイですが(笑)、あの方につきましてはそういう事です。
まぁそれぞれの事情があるでしょうから、
あまり細かい事は追求しない方がよろしいかと。
(ですから自分もこの件について特別何かを表現したりはしてないです)

今の段階だと別に連勝していなくてもおかしくはないと個人的には思っていますよ。
セレッソ側が『何で札幌に連勝していないんだ?』なんて
思っているかもしれないですけど・・・
昨日の試合も、後半はよろしくないと感じたので、チーム全体として
まだまだ時間が掛かるだろうと考えています。

地味に『ファハエル』の部分は突っ込んだ方が良いのか迷っています(笑)

posted by しゅ~ちょ~| 2009-08-06 19:48

Re:初めて終了後の『大脱走with選手達』に参加できて

> 地味に『ファハエル』の部分は突っ込んだ方が良いのか迷っています(笑)

あれっ!? まだ缶ビールと日本酒1合しか呑んでないのにー (大汗)
 

posted by ビーグル伝説| 2009-08-06 20:01

コメントする