スポンサーリンク

2013年11月26日

11月24日を振り返ってみた。

まだ11月だというのに唐突にシーズン終了しちゃったというこの違和感みたいな
ものが拭いきれない感じで、手持無沙汰というか何もすることが…何もする気にもならん。
終わった気がしない最終戦のいろいろを振り返ってみた。


夜が明ける。。“今日は激混みだろう”と朝も早くから並びました。  

夜が明ける。

これでも私が到着したの6時30分少し前くらいです。このときにはすでにかなりの人が
薄暗い中並んでおられましたの…みなさん一体何時から??


北Q。

入場して(ノノ社長のお出迎えありましたね) いつもの席を確保してからうろうろ。


つぶらな瞳w 日本の翼札幌の翼、JAL。

ワンちゃんに会いに行ってみたり、JALのファーストクラスのシートも見に行った。
フィリピン台風の募金にもささやかながら。


北九州て竹の子なのね。フ~ン。 で、ナゼか最終戦は必勝弁当と
 心の中で決まっているので。
 OB戦を見ながらmgmg
 お昼前からこのボリューム!
 でもその後の戦いのため完食っ。
 西谷さん、動けてましたねー♪
 なんかそれ程変わってなくって
 ホッとした。 ホッ!?



すごい演出。 モクモクとスモークが! 
 スポーツニュースで見るヨーロッパの
 スタジアムみたいっー! 私、コーフン。

 (これは発煙筒ではないけどねっ)





セレモニー。

ALLコンサドーレ。 ユースっ子たち。

ALLコンサドーレは私たちの宝物、誇りだよ。挨拶に回ってきたユースっ子たちは
まだまだ小さくて可愛らしいけど期待してる。頑張れ。たくさんの拍手が起きた場面。


ゆっくり休んで。来季こそ!!! トップの選手たち。お疲れさまでした。
 最後の試合で持てる力を出し切れなかった
 ことは残念で、悔しい結果にはなったけど
 これを糧にしなきゃ。
 来年は本当にやっちまおう。

 それでも今季は確かな成長も感じられたし
 楽しかったのも本当。ありがとう。



ドームからとことこ歩いてベントスでお弁当を買い、家に着くころには夕日が。

11月24日の夕方。

あぁ終わったのか~って一日をつい思い出しながら帰宅…。


長い一日だったような気もするし…私はまだ録画とか見る気にはなれないなぁー。
それでも昨日はまたローソンに立ち寄ってイケメンパンを一個ずつ買って帰ったり。
こうして徐々にまたいつもの基本的なサポ生活に落ち着くのね。。きっと。うん。



posted by acco |14:25 | コンサいろいろ | コメント(0) |