スポンサーリンク

2011年09月16日

トークショーとオバちゃんたち。

いか~~~ん! 食べ過ぎました! 

20110916-00.JPG 20110916-01.JPG

札幌バーガー同盟のモッツァレラチーズバーガーを1個食べたのだが…
トークショー開始時間まで間が持たずついついチュリトスにまで手を出して
しまいました。 だっておひとりだったから食べるしかなくって~
 
反省…ブヒオータムフェスト2011でのトークショー。
2時からだったら余裕じゃん! とお昼ご飯かねて行ってみました。

遠くから。 まぁ、ひとりだったので最前列のテーブルに
 ドカッと座るのも何だし、ステージからテント
 ひとつ挟んだ場所にある木製のテーブルを囲む
 ベンチに見知らぬオバちゃんたちと相席です。

 オバちゃんたちの話がガンガン聞こえてきますw

 聞き耳を立て~なくてもよく聞こえます。


こんな感じ。大人っぽくなったヒッキー。 今、チームが好調で昇格争いに加わっていることは
 ご存知のようですが、コンサドーレの選手はゴンさん
 しか知らないみたいでこの2人を『知らないよねぇ』
 それはまあ、よく聞くセリフです。
 どちらのことか分からないんだけど~
 チラシ見ながら『あの髪型だと…河合って人かね』
 ウギャー河合さんが遠征せずにここでトークショー
 出てたら大変だわよーと心の中で苦笑でした。


訂正もせず黙って聞いていたけど。 野球選手の話始めちゃうし。

でも別に日ハムファンて訳でもないみたいで顔がよければOKみたいですw
でもハンカチくんはNGらしいw

純貴はじめウチの選手たちの顔を近くで見せてやりたいわよっ!!!

にしても、ここに純貴がいるってことは…遠征メンバーが気になった。

話はあまりよく聞こえなかった…というかオバちゃんたちの話が頭の中に割り込んで
くるので集中して2人の話が聞けなかったwのですがチームの雰囲気がとてもいいらしい
です。やっぱり調子がいいと全てがイイ感じに回っているっていうふうでしたね~。

ムードメーカーは岡山さん。当然か…(笑)

二人ともそのいい波にちゃんと乗って行くのだよ。乗り遅れんなよ!
と思いながら見てました。

遠くから。


一般のお客さんがすごくいっぱいだったし、いいアピールの場になったかな!?

HFCのスタッフがお客さんに日程入ったあのよく見かける3つ折りのチラシを配って
いました。(←オバちゃんたちが見ていた)『是非お越しください』と。



そのあと札幌駅まで行ったのだけどふと見かけた修学旅行生の女子グループ。
制服のスカートが長いのね。床上何㌢ってかんじ。昭和っぽかった。
流行ってるエリアがあるのかしら?? 





posted by acco |18:48 | コンサいろいろ | コメント(2) |