スポンサーリンク

2010年05月17日

昨日の室蘭。

昨日は2度のリードを追いつかれたことで各方面お言葉が厳しいっすね…

私は、といえば結構面白く見られたんですけど…
一時期の「これ、どん底なの?」みたいな状態から持ち直して来たっぽい
と感じたから。単純なんです。

いや、確かに勝たなきゃならない展開ではあったと。
スタジアムの雰囲気も込みで。
勝ち点2を失ったと高原のコメントがあったけど、そうよね。
内容はどうであれ結果に繋がらなきゃ意味ないか…

札幌が追いつかれるときって、危険な場所でファールとられて「あぁ…」
ってパターンが多いかなーと思って…昨日の2失点目もそう。
セットプレーの守備がどう、じゃなくてあんな場所でファールとられたら
さあどうぞ! みたいになっちゃう。

それでもまだまだ勝ち越すチャンスはあったんですけどねー。

あと1点が近いようで遠くて。誰かがもうちょい足を伸ばせばとか
あと1人エリアの中に入っていればとか、いちはやく誰かが反応してたら
とか、もうちょっとだけ落ち着いてラストパスを送れたら…
…その場にいるみんなが幸せになれるのに…ネー。

とくにあの時間、私の周囲には「う~え~はぁ~らあぁ~~~」と
多数の方々が捩れていました。ちょっと笑えるくらいに…

20100517-00.JPG
 到着時間が予定より遅れまくって
 あまりゆっくりと会場を見て歩けなかった
 のがつくづく残念なんですけど。
  ・ほたてめし
  ・黄金豚のソーセージ
  ・つぶ焼き×2コ
 美味しくいただきましたー。
 写真撮る間もなく完食しました。


あの美味しいニオイの煙が上がるなかで試合とかって選手には酷ですねー。

ああでもやっぱり楽しかった。



posted by acco |14:02 |