スポンサーリンク

2009年08月30日

!!!をいっぱいつけたい。

うわっすごい雨だ。で始まった草津戦。現地雨の中、また各地で応援のみなさん
大変お疲れさまでした。久々のゴールラッシュでしたねー。
ザスパさんの応援て独特だよなーといつも思う。欧州風でも南米風でもなく思い
切り草津風。面白い。敷島での試合はいつも雨なイメージ。
芝がけっこうひどい。でも今日は涼しくてよかったね。
結局は家でゴハン食べながらスカパー応援だった私。群馬の下仁田納豆とか群馬
のカブのお漬物とか食べながら。

とりあえず、やんなきゃ何も始まらないよっ!!!ってことで。
GKは髙原。ちょっとびっくり! の3年ぶり。荒谷さんは?アクシデントでもなさそう
だし。でもね、でもね、函館の時に五稜郭タワーで見た赤池コーチのトークショー
で、試合中に熱くなりすぎて注意されてたw赤池さんは髙原のことすっごくホメてた
のね。(何でホメてたかは…アレ?忘れ…ナイショだ!) 荒谷&ユウヤの話は覚えてるんだ
けどな…ヘンだな…

ダイゴ! お誕生日祝い×2GOAL! おめ!おめ!素晴らしい!!!
インタビューにちょろっと出た北海道弁がカワイイ。
ダニィの大きいクリア?からキリノ! GOAL! ひゃー外すかと思ってゴメンナサイ。
セーヤ! 今季初GOAL!!! 直接FKがここで決まるなんて!!!
ミヤザー! CKのこぼれGOAL! よくそこにいた!よく打った!!

で、勝ったから贅沢言わせてもらうと、気持ちよく完封しようよ。手土産のような
点はあげなくてよいよ!せっかくのステキ5得点が色あせてしまうよー。あと数分て
ところでの失点はもうすでに……あ~せっかくの得失点差2ケタが…
でも終了した瞬間のカズゥの笑顔がめんこかったから許すw

クラブ応援コーナーに な、な、梨本さんがーっ!
それって○ゲ地肌を隠すための薬品の宣伝なのねー。おもしろ宣伝に爆笑。
ショップチャンネルみたいだった(笑)

てかチームは無事に帰還できるでしょうか。台風来てるし。
昼頃に関東に接近or上陸と言われてる~。


あ、ちなみに先日届いたkappa様のサイン入りポストカードは柴田くんと
堀田くんでした。(25番て誰だったっけ…としばらく悩んだ。ゴメン!!!堀田くん。)

こないだ三越の地下を通りかかって、あれ!? いつのまにか開拓おかき…買ってるし
増毛甘エビと北海しまえびが美味すぎ。やめられないとまらない。
いかんです~。



posted by acco |20:54 |

2009年08月30日

今日の行動は…。

どうしましょう…。
とりあえず、投票所には行ってきました。どの政党にいれるべきか
投票用紙をもらって、鉛筆を手に取るまで迷っていたけど自分の手
が動くがまま……なーんて新聞読んでから行ったんですけどねー。

北海道マラソンをTVで見るのも好きだし。

いちばんは18:00からの草津戦。どこで見ようか…
ノルベサにとっても心惹かれます。行っちゃおうかなぁ。

いい加減、部屋の片付けもしなければ。
やるべきコトが溜まりまくりなんだぁ~~~

今日の群馬は雨予報ですか!? 台風も近づいているようだし。





posted by acco |10:58 | その他 |