スポンサーリンク

2009年04月19日

あースッキリしたC大阪戦。

実は、試合当日もだけど2~3日前から楽しみでワクワクしてた♪
前節苦しみながらも勝ったからとかそういうアタマは全くなくて
ただただ単純に「うはーっ楽しみ~」 と。
不思議と全然負けるような気がなかったのですよ。これは予兆だったのか…??
(まあ毎回負ける覚悟で応援いくわけじゃないけれど、信じてないわけじゃ
ないけれど不安つーか、怖さみたいなのはあったw)

いやーそれにしても気持ちよかった。
周囲の人たちと4回もハイタッチすることになるとわ!
ただ、香川くんのゴールは感嘆するしかなく…JAGS見てたら
仙台も同じようなことされてんのね。

選手はすっごく戦っていた。
あまり「うわぁ…」 なんてミスもなくて、荒谷さんも大当たり
だったし。

なによりも試合終了後、選手の挨拶があるまでお客さんが
帰りださなかったことにホッとしたものでした。
ここんとこ選手たちが向かう前にゾロゾロと…とくにバックスタンドあたり…

よかったよかった。やっぱり今日みたいに頑張って戦って
勝ちきるってことが選手たちにもサポにも(精神衛生上)いちばんよねー。


これに気を許すことなく次節へ向けてまたよりいっそう
トレーニングに励んでください。努力と練習は裏切らないノダ…
そのへんノブリンがしっかり締めてくれるでしょう。







posted by acco |20:56 |