スポンサーリンク

2009年04月16日

終了の笛が鳴るまでの緊張ったら。

相変わらず序盤はピリッとせず、終盤は押し込まれて
ひたすら入ってくるボールをはねかえす作業に必死。
ただ、絶対勝つんだって気持ちはよ~く分かった。
試合終了で気付くと手のひらが汗でぐしゃぐしゃ。
ぎゅうっと握ったらしぼれるんじゃないかと思うほどに。

今夜は喜んじゃう。明日の朝は新聞買いに行かなきゃ。久々だわホント
内容はともかくwこのイヤな流れがとめどなく続くなかで
とりあえずでも勝ちを手に入れて少しでも、欠片でもいいから
自信を取り戻してくれれば。
そしてノブリン、今夜くらいは安眠できるかしら…
ヒーローインタビューのキリノが不機嫌そうに見えたけど。
それにしても札幌の試合はジョージ出没率が高いなーまだ2試合目だけどね
まあ、前回の鳥栖戦(だったよね?)も勝ったからいいようなものの
正直もうカンベンしてください…

JAGSを見たのもえらく久しぶりだったなー。


1998年のJリーグ加盟以来、リーグ戦500試合だったのかあ。ホホーっ。

スナさん!300試合を勝利で飾れた!おめでとー☆
解説の人が「札幌で7シーズン目」と言っていたのを聞いて改めて
もうそんなになるのか…なんて。ありがとうスナさん。
こんな札幌ちゃんだけどこれからもヨロシクです。


posted by acco |01:15 |