スポンサーリンク

2008年04月13日

昨日の磐田戦より。

昨日のこれでもかってくらいの悪天候とは打って変わって
空気はまだ冷たいものの清々しい天気です。
応援でパンパンに張った足をほぐすために朝から軽く
ウォーキングなどしてきました。
頭の中にはまだ試合の余韻が残っていますよ。ヤッター!!

昨日の感想などなど
・こ~んな天気悪くて観客の入りも悪い日ってサックリと勝っちゃったり
 しちゃうんだよなーこのチーム…なんてトマトソーススパゲッティを席
 ですすりながら考えていたらその通りになっちゃった♪

・カガケンのスライディングタックルを久々に見た!
 ダイゴクンは華麗にかわしていた!
 でも元気くんが壊れてしまったよー。靭帯ですか…心配だな…

・急造でもDFラインよかったよ。平均年齢22.5歳のヤングなライン。
 みんなすごく頑張っていた。昨日の主役の一人、柴田くんいいですよね。

・クライトンに尽きます。クライトン凄い。クライトン上手い。最高っー!

・やっぱりダヴィちゃんいなきゃね。GKとの1対1を簡単に決めていれば
 昨日なんかはもっと点差がついたのに。

・ただ怖いのはクライトンとダヴィちゃんのイエローカード累積なのです。
 
・チームは一体感を持って試合できていたと思うしハードワークしてた!

・終盤に背番号5が準備している姿は見えていたんですけど交代の時に歌われた
 のは何故か「いしいーけんごー♪」 あれ?と思いつつ、つられて歌ってしまった
 のであります。イケさんごめんなさい。

7年越しのリベンジ…と思ったんですが、リベンジというには磐田さん…
あの頃見えていたオーラが影をひそめてしまっていたのがちょっと寂しい
感じもしました。怪我人多いせいもあるとは思うけど怖さとか迫力が感じ
られず。こちらのやり方に見事にハマっていたような…


今週はナビ杯千葉戦、週末には神戸戦と続くまたハードな日程ですけど
怪我だけは本当に気をつけて下さい。
京都vs神戸を見ながら書いているんですけど…
神戸戦ってばイヤな思い出しかないんですけど…う~ん神戸…

posted by acco |13:57 | コメント(0) |