2006年12月28日

今更・・・決戦前夜!!アウェイコールリーダー2号よりお礼。

遅くなりました。
月曜日に書き終えてさぁ送信ってとこで←戻る←戻るWクリック大会で文章が地の果てに消えていきました。悲

そんでもってお礼。

未だに現地組って記載していただき大変感謝してます。
中には 留守番組 移動中組 とか表示していただき光栄です。
やっぱみんな思想は同じ方向に向いていたんだなってゲリラ的に広報した甲斐がありました。

今度はお互いにトラックバックしたり写真掲載が多い方は現地組にトラックバックして写真を教えてあげたり、留守番組の方には現地の雰囲気を教えるために>写真付< とか記入するのも面白いのでは?

ぶっちゃけ自分が欲しい情報は現地の方がどのような状況で試合に挑んでいたか?
どこの場所から参戦したか?
その場所などによって微妙にこちらとのニュアンスが違っているのではと思っています。

どこまでこちらの声が届いているか?
どれだけ声を拾ってもらっているか?
どれだけ前説が浸透したか?
笑

そんな事情もあったんです。
もちろん留守番組の方にも同じでTV放送で何処まで放映されたか?
誰か映されていたとかの情報を知りたいんですよね!
ですからTV観戦で念を送って頂いた方は
タイトルに >TV観戦< とか一言入れてくれるとありがたいです。

それを現地組の方にトラックバックするとお互いの相乗効果になるはずです!!

今週もご協力お願いします。

そしてもっともっとみんな一つになろう!!

満足したらそこで終わり!!
常に挑戦者!!
甲府に勝ったあの時点で最高の勝ちが当たり前の現実に刷り返られる。
あれだけ熱く一つになって勝った甲府戦。

それよりも上の相手に勝つには

あんな応援が当たり前になります。

当然だよね!!

更に熱く!!
もっと結束して!!
もっと強い気持ちを兼ね備えて!!
明日に挑みましょう!!




posted by outsider |23:07 | 天皇杯 |

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
枠は残り5 【彩の国の中心でコールを叫ぶ・・・・・】

夜勤よりたった今帰宅。 早速PCを見てみると参加表明が更に増え、現在27名(管理人含む)となりました。 募集定員は32名なので、残りあと5名。 エントリーはお早めに! 募集フォームはこちら。 それと、フットサル後の親睦会会場が決まりました。 『銀座 風林火山 新橋店』 東京都港区西新橋1-5-11 アクセスを見て頂けばお分かりの様に、フットサル会場のある日比谷国際ビル前から、目と鼻の先です。 もちろん我らがサッポロビールを取り扱っておりますのでお楽しみに。

続きを読む
万が一の為に・・・ 【彩の国の中心でコールを叫ぶ・・・・・】

2/3(土)のフットサル&親睦会へ既に参加表明された皆様、またこれから参加申し込みを考えていらっしゃる方へ。 既に当ブログでもお知らせしている通り、今回参加する皆様の年齢・フットサル経験の構成を見てみると、比較的年齢層が高く、しかも1年未満の経験という方が半数以上となっております。 従って、予想もしていなかった怪我etc.起きる事が充分考えられます。 そこでこちらの方からのお勧めですが 不測の事態に備え、あいおい損保の500円スポーツ保険への加入をお勧め致します。 こちら500円という格安な料金で1泊2日

続きを読む
募集終了! 【彩の国の中心でコールを叫ぶ・・・・・】

2/3(土)フットサル&親睦会、定員の32名(管理人含む)に達しました。 参加表明して頂いた皆様、ありがとうございました。 それから今回の企画を周囲に紹介、及び参加促進に協力して頂いたこちらの方・あちらの方・そちらの方・こっちの方、そっちの方どうもありがとう。 又、残念ながら定員オーバーにより今回参加を見送らせて頂いた皆様、今後もこういった企画を考えていますので、またの参加お待ちしております。

続きを読む
当日の受付場所 【彩の国の中心でコールを叫ぶ・・・・・】

2泊3日で有明に会社の研修行ってまして、今帰宅しました。 で帰りに2/3(土)の会場に立ち寄ってきました。 ↓下の写真の受付テント横の椅子で我々のイベント受付行ないます。 (ちなみに私は2時間前からここに来てます。) ※参加者の皆様へ 16時になったら速やかに始めます。 更衣室も狭い為、早めに会場に集合しプレー出来る服装に着替えて、コートサイドで待機して頂けると運営がスムーズにいくと思います。 何卒ご理解とご協力宜しくお願い致します。

続きを読む
提供して頂き、ありがとうございました! 【彩の国の中心でコールを叫ぶ・・・・・】

フットサル&親睦会『日比谷シティを赤黒に染めよう』 運営の忙しさに、試合中の写真が全く撮れずにいたのですが、今回参加されていた高橋さんより、試合中の写真を提供して頂けました。 ありがとうございました。 で早速掲載 ↓ボールキープ ↓ゴール前での攻防 ↓ボールを奪いカウンターへ ↓キーパースロー ↓シュート ↓あと一人抜けば・・・・・ ↓目の前にはゴールが! ↓ナイスセーブ! ↓ゴールを決め万歳! ↓ガッツポーズ どれも非常に躍動感あるいい写真です。 今回のイベントは参加して頂いた皆様全員の協力のおかげで、

続きを読む
サポーターフットサルの横浜開催に向けて 【ABELARDOの相模日誌】

“日比谷シティを赤黒に染めよう”※1(2/3のサポーターフットサル+親睦会)に参加した皆さんへ報告があります。 皆さんのご協力により、コンササポが団体として横浜にある体育館でフットサルが出来るようになりました。 先日、神奈川県へ団体登録をした内容は下記の通りです。 ・団体名 CS横浜サイクロン、ラゾーナ堀川町CS ・登録メンバー 25名(※1の親睦会に参加したサポの有志) ・団体代表者 takaさん、アベラルド ・団体連絡者 三鷹さん、あべちよさん ・使用可能施設 保土ケ谷公園(横浜市)の体育館など神奈川

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:今更・・・決戦前夜!!アウェイコールリーダー2号よりお礼。

こちらでははじめまして。
昨日エコパ乙です。

>あれだけ熱く一つになって勝った甲府戦。

三郎氏がいってたが、「ユアスタ&エコパとぎっちりゴール裏を人が隙間無く埋め、一体感ある応援が出来てた。」と。
試合には負けたが、これが今回最大の収穫だったかもね?

来年は開幕からこういうゴール裏の雰囲気作り頑張りませふ。

話変わって、リンク貼らしてもらいましたので今後ともヨロシコ。

posted by いとう | 2006-12-30 21:15