2011年12月11日

ユース勝ちました!17日は埼スタ→調布にてJ2卒業式開催!!

ども!
こちらではご無沙汰してます。

春先の復興支援関連に沢山のご協力頂き有難うございました。


思惑どおりユースが勝ち17日当日試合後調布にて19時30分開催が充分間に合う設定です。


なんと飲み会なのに会費がカード決済出来ますw

絶賛募集中です!


下記の要領にてJ2卒業式なる望年会を開催することとなりました。 
場所的に関東首都圏に在住の方中心のお知らせになることをご容赦願います。 
中にはこの望年会の為だけに上京する方もいらっしゃるみたいですw 

まずは2011年お疲れ様でした。 
そして。 
信じて良かった!最後の最後までハラハラした最終節FC東京戦 
やっとの思いでJ1の切符を手中にしました。 
もうJ2は卒業だね? 
そんな声が聞こえる2011年の師走にあの伝説の調布クレストンを赤黒に染めろ忘年会&決起集会が2011年度J2卒業式と題して開催致します。 
今度はここで昇格祝いしような!って締めくくった2009年、あのシーズン含めJ2、3シーズンで復帰することが出来ました。 
もう戻らない、もうJ2には踏み入れない目指すは遠く遠くに見えるアジアへの険しく長い道のり、そして当然の如くまずは来年の最低限の目標でもあるJ1残留を目指して師走の多忙の中、卒業式を開催します。 
個人的には忘れられない2011年本当にいろんな事があった年。忘れたい出来事、絶対に忘れちゃいけない出来事辛いことも悲しい事の方が多かった一年かも知れません。 
今年1年で残留した2009~2010シーズンの出来事なんて忘れてしまう程の1年ではなかったのではと思います。 
そして新たな道への第一歩としてここにJ2卒業を誓う・・・ 
そんな仲間たちへの卒業と感謝の意味をこめて・・・ 
当日はここじゃ書けない、本当にいいの?っていう豪華景品、豪華企画、参加しただけで元が取れる?程の豪華参加賞、他じゃ決して手に入れることの出来ない品物等、抽選会、豪華昇格記念グッズの先行お披露目等とここじゃマジ書けない企画を詰め込んでお待ちしてます。 

そして泣かせます、多分泣きます、そして笑えます 家政婦のミタも泣き笑い必至の卒業式です。 
今年も日本中で共に戦った仲間と共にSAPPORO☆を飲み干し仲間と共にJ2を卒業しましょう。 

現在参加費5000円以下で鋭意調整中、人数が多ければ多いほど値段も安く料理も充実します。 
お誘い合わせの上、ご出席願います。 

なんと飲み放題を確約してもらいました!!

それと、会費のカード決済も可能ですw

あり得ないwマジあり得ません。

ぶっちゃけ全然人が足りません。

よろしくお願いします。



日時2011年12月17日土曜日19時30分より 
京王線調布駅前 調布パルコ8階 調布クレストンホテル クレストンホール 

パソコン用フォームURL 
http://ws.formzu.net/fgen/S82194602/ 

携帯電話用フォームURL 
http://ws.formzu.net/mfgen/S82194602/ 

詳細決定次第後ほどご連絡致します。 

締め切りは来週の水曜日14日を予定していますが出席人数を早めに把握したく会場レイアウト、料理、景品等の準備の兼ね合いもある関係上お早めの申し込みをお願いします。 




よろしくお願いします。 

posted by outsider |21:04 |

スポンサーリンク