スポンサーリンク

2009年03月30日

2009年第3節 アウェイ甲府戦の試合レポート(その2)です♪

こんばんは。
昨日の岡山戦は出かけている途中、携帯で試合結果を見ましたよ。

合格発表と同じ緊張感で携帯画面を見たら、
なんだぁ~。引き分けかぁ~。JFLからの昇格チームに勝てないのぉ~
と固まった心境でしたよ。

今回の投稿は、第3節 アウェイ甲府戦 の試合レポート(その2)についてです。

その1は 5)の悪かったこと までを投稿しました。
6)ビックリしたこと から、お伝えしますね。


6)ビックリしたこと 

・フォーレちゃんがダンスデビューしてたこと。
 →フォーレちゃんがドーレくんとコンサドールズと一緒に
  ダンスの練習をしたら、もっとうまくなるよ♪
  Jリーグの女の子(メス)で、ダンスを踊れるマスコットはいるのかな?
  京都サンガの コトミちゃん は得意そうな気がしますよッ。

・電光掲示板が文字だけしか表示されていないこと。
 →札幌ドームやユアスタなどで、ホームチームの選手紹介はカッコよく
  躍動感のある写真が表示されるものだと思っていました。
  小瀬のスタジアムは文字だけなんですね。デジカメの撮影で、少し苦労しました。
  コンサがもしお金があれば、厚別の電光掲示板が写真で選手紹介できるといいですね。。。

・ファッションビルに、コンサのフラッグがあったこと。
 →甲府駅だけでなく、あちこちにコンサのフラッグがありましたよ。
  町じゅうでサッカー観戦の雰囲気を盛り上げてよかったです。

7)デジカメの画像


ウォーレちゃん ダンスしてる!
フォーレちゃん、踊ってますよ♪


電光掲示板
甲府の森田選手の紹介です。


両チームの整列
花束を受け取った後です。



電光掲示板  携帯
試合開始から、すぐに撮影しました。




甲府のフリーキック
この位置からのフリーキックで、失点となったよ。


観戦位置
この位置から、観戦しました。


甲府側の試合後のあいさつ
甲府側の試合後の挨拶です。


ファッションビル
ファッションビルを撮影したよ。コンサフラッグ、ありました。


コンサが4月から巻き返しして(挽回して)勝ち点をゲットするには
どうしたらいいか、他のブロガーさんの意見を参考にして、
自分の考えをお伝えしますね (^o^)

甲府戦のレポートは、終わりです。
写真でのレポートは、随時、紹介しますね。


posted by orepan12 |21:16 | サッカー観戦 | コメント(2) |