スポンサーリンク

2007年11月14日

自分がブログに登録していることをどうやって紹介しようかなぁ?

こんばんは。
佐賀での鳥栖戦は鳥栖の自信のあるプレイで
0対1で負けましたね。

試合の当日は緊張しながら、試合結果を確認しましたよ。
コンサが負けたところで、気分がとても落ち込みました。(*_*)

11/3(土)に会社の人達と芋煮会でローストチキンをいただいたけど、
効果が薄かったです。


今回は、自分がブログに登録していることをどうやって紹介しようかなぁ? です。

自分は コンサのJ1自動昇格を生で見るため、札幌ドームで 現地観戦(参戦) します。今シーズン初のホーム観戦で~す。
ここで、コンササポの皆様に質問があります。
僕の質問に興味がありましたら、教えていただけますでしょうか?

1)羽田空港までの交通手段について
11/17(土)、夜の札幌行きの飛行機で移動します。
コンサのユニフォームスポンサーである JALで~す。

自分の住んでいる駅は新白河駅です。新幹線を使わないで、在来線だけで羽田空港まで移動することが可能です。

近くの大きい駅から、羽田空港行きの高速バスに乗ろうと思います。
高速バスを使って、どのルートで移動すればいいのでしょう?

2)自分がブログに登録していることをアピールする方法について
札幌へ移動するまでに、コンササポに会ったら自分のことをアピールしようと
思います。
素直に、自分が登録しているブログ名を紹介すればいいのかな?
また、移動するときのカジュアル用の手提げカバンを画像で紹介すれば
いいのかな?

自分が移動するときは、コンサのタオル、雪だるまドーレくん or あざらしドーレくん、コンサ10周年のハンドサイズの旗を持とうと思います。

他に、福島県限定のハローキティグッズ or 楽天のカラスコをかばんに引っ掛けようと検討中です。

参考までに、自分は画像のような格好で観戦する予定です♪

○自分のめがねは、こちらを参照してください。


この服装で、観戦する予定です。


20071115-01.jpg
腕時計とネックレスです。


11/17(土)に札幌に行く前に時間があれば、choroさんオズ☆さん の
「史上最大のオムライス大作戦! これで決めるぞ! Power to 1」に参加しようと思います。

別件ですが、89回目の投稿で、アクセス数累計が 20、000越え を達成しました (^o^)


下記のタイトルに対するコメントを入力しました。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

11/18(日) 京都戦を現地観戦する前にお伝えしたいこと
jj_consaさん、コメントありがとう。

芋煮会(その2・鳥栖対策あり)について
くまくまさん、jj_consaさん、コメントありがとう。



posted by orepan12 |23:16 | プロフィール | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:自分がブログに登録していることをどうやって紹介しようかなぁ?

ご自分のブログを他のサポータの方に知ってもらうには
名刺を作って渡すのが1番だと思います
私のブログ仲間さんたちはほとんど作成していますよ☆
名刺があると名前も覚えてもらいやすいですしね♪

今回もオムライス大作戦のご参加、お待ちいたしております(^0^)/

posted by オズ☆| 2007-11-15 05:34

Re:自分がブログに登録していることをどうやって紹介しようかなぁ?

はじめまして
埼玉在住のTATSUです。
私も当日朝の飛行機で現地入りします。

2)自分がブログに登録していることをアピールする方法について
名刺を作ることが一番です。

味スタのときに名刺をもらってから、厚別最終戦のとき名刺をブログメンバーに渡しましたよ。

お会いできることを楽しみにしてます。

posted by TATSU | 2007-11-16 22:57

Re:自分がブログに登録していることをどうやって紹介しようかなぁ?

こんにちは。
家を出る前に、コメントを入力しますね。

オズ☆ さん >
僕の名刺は会社用しか持っていなくて。
移動する途中で時間があれば、
文房具店へ行ってカラーのみの名刺を購入しますね。

真冬の服装で、これから移動しますね。

別件ですが、オズ☆さんのブログにオムライスと
関係のない内容をトラバに登録してしまい、
すみませんでした。 m(_ _)m

TATSUさん >
初めまして。
TATSUさんのブログを拝見していますよ。

北海道や東京で、名刺交換できればいいですね。
更に、TATSUさんとお会いできることを楽しみに
していま~す♪
今晩は、札幌駅近くのホテルに泊まるつもりで。

自分はSS席から観戦しますよ。札幌ドーム内の様子を
デジカメでたくさん撮影して。
念願のホーム用レプリカを購入する予定です。

posted by orepan12| 2007-11-17 12:14

コメントする