スポンサーリンク

2007年10月01日

9/29(日)は、コンサも自分もゆううつな日(:_;) 

こんばんは。
昨日のコンサは、ヴェルディに大敗しましたね(T_T)
1点は得点したものの、前半の早い時間で2失点はまずいですよ。
次のセレッソ大阪戦では先制点をとられても、我慢しながらハードワークで
同点に持ち込むプレイをお願いしますね。

自分も試合開始の時間は、彼女(友達レベル)とデートする予定でしたが、
相手の体調が優れていない理由で、延期することにしました。
⇒12時ちょっと前に、連絡がありました。

昨日は 昼前に雨が降った ⇒ デート延期の連絡が入った ⇒ コンサがヴェルディに大敗した ⇒ デート延期とコンサ大敗の影響で、風邪が悪化した と自分の気分がだんだん悪くなりました。
でも、今日は彼女から、私も風邪を引きましたよ とのメールが入りました。
10/6の男女2人ずつの飲み会で、お互いが元気な姿で会えるように早く治しますね。

昨日は風邪のため、やべっちFCうるぐすの番組を見逃しました。
うるぐすの番組では、ラモス監督がコンサJ2のチーム全般に対して、挑発な発言はありましたでしょうか?
うるぐすで挑発な発言があれば、どんなコメントを
したのか教えていただけませんか?

次の天皇杯3回戦の3日前まで、気分転換しますね。
下記の画像を見て自分の気持ちをリラックスしますよ。

20070930-00.jpg
今年の4/21(土)に、世界遺産の白川郷(岐阜県)に行きました。
民宿の部屋にあった日記帳に、ヴェルディがコンサに負けると
ラモス監督が解任になるかもと書きました。
4月の頃のヴェルディは7連敗していたけれども、2位の自動昇格の
位置にいるのは想像つきませんでした。
今のヴェルディはとても 強い ですね。


20070930-05.jpg
荻町展望台から、撮影しました。


20071001-03.jpg
拡大して、撮影しました。





20070930-02.jpg
和田家(国指定重要文化財)です。


20070930-03.jpg
和田家の周辺を撮影しました。自分が小さい頃の風景を思い出しますよ。



9/16(日) あぶくま洞の観光の報告についてに対するコメントを入れました。
オズ☆さん、jj_consaさん、コメントありがとう♪



posted by orepan12 |23:29 | サッカー観戦以外の出来事 | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:9/29(日)は、コンサも自分もゆううつな日(:_;) 

こんばんは。
白川郷一度は行ってみたいですw。

posted by jj_consa | 2007-10-02 21:40

Re:9/29(日)は、コンサも自分もゆううつな日(:_;) 

jj_consaさん >
こんばんは。
白川郷は、どの季節に行ってもお勧めですよ(^o^)
自分も、いつかは冬のライトアップされた
合掌造りの家を見てみたいです。

金沢・富山・高山から、白川郷に向うのが一般的ですね。
白川郷で1泊して、静かな夜を過ごすのを
お勧めします♪

posted by orepan12| 2007-10-04 00:03

Re:9/29(日)は、コンサも自分もゆううつな日(:_;) 

あらら…
風邪でデートが延期になってしまったのですね(;_;)
でも、好きな人と同じタイミングで風邪を引くと
ちょっと嬉しくないですか?←私だけかも

白川郷って福島にあったんですね~(@_@;)
知りませんでした…無知な私でごめんなさい(>_<)
私も1度見てみたいなぁo(^-^)o

また大作戦を展開します☆
ご参加いただけると嬉しいです(*^-^*)
彼女さんとお好み焼きデートも楽しいかも?

posted by オズ☆ | 2007-10-04 04:43

Re:9/29(日)は、コンサも自分もゆううつな日(:_;) 

また始めちゃいました。
お友達と協力して、作品を作っていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

posted by choro | 2007-10-04 08:11

Re:9/29(日)は、コンサも自分もゆううつな日(:_;) 

オズ☆さん >
9/30の昼頃に、彼女(友達レベル)からは体調が優れないとの連絡がありました。
10/1に彼女が風邪を引いていたとのメールが入り、
同じタイミングで自分も風邪を引いていて。

オズ☆さんと同じ気持ちで、自分も思わず
嬉しくなりましたよ。偶然でも、彼女と何かしらの縁があるかもと思って。

オズ☆さん、じつは白川郷は福島県ではなく、
岐阜県にあるんですね。(^ ^ ;
反対に、白河の関は福島県にあります。
自分が「ラルク・アン・シエル」を間違えて覚えていたように、下記のwebを参照してくださいね♪

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%F2%C0%EE%B6%BF ⇒白川郷
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%F2%B2%CF%A4%CE%B4%D8%B1%DB%A4%A8 
⇒白河の関越え(高校野球で、よく聞くキーワードです)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%F2%B2%CF%B4%D8 ⇒白河の関

choroさん >
お誘いいただき、ありがとう♪

choroさんのブログを拝見しました。
お好み焼きでセレッソ大阪戦から勝ち点3をゲットできるように自炊しますね。
材料はピンク色と緑色(ヴェルディの負け対策も同時並行)を使おうと思います。

posted by orepan12| 2007-10-05 22:31

Re:9/29(日)は、コンサも自分もゆううつな日(:_;) 

白川郷の写真、アップご苦労さまです!
ちなつも荻町展望台から景色を楽しみ、和田家に
入って楽しみました。白川郷の孫右エ門という民宿に
泊まりました。囲炉裏の煙でいぶされた大広間で
食べた岩魚の塩焼きがおいしかったです。あと、
朝食で出た朴葉味噌焼きもおいしかったなあ!
また行ってみたいけど、いつになることやら・・

posted by ちなつ| 2007-10-14 21:42

Re:9/29(日)は、コンサも自分もゆううつな日(:_;) 

ちなつさん >
こんばんは。
自分は、一茶という民宿に泊まりましたよ。
であい橋の近くで、目の前がおみやげ屋さんの位置
でした。

囲炉裏のある大広間で、塩焼きの岩魚をおいしくいただきましたよ。
でも、前日からの寝不足が続いて岩魚を
半分残して・・・

翌日の朝食で出た朴葉味噌焼きもおいしかったですよ♪
朝食を残さないで、ご飯を2杯食べました。

次回、白川郷へ行くとしたら、名古屋 or 京都 or 大阪 or 新潟で、コンサの応援のついでに行きたいで~す
(^o^)

posted by orepan12| 2007-10-15 23:36

コメントする