スポンサーリンク

2007年08月10日

大阪で作っている食材と右腕の皮剥ぎ挑戦(2回目)について

こんばんは。
今回は55回目の投稿です。
明日の朝にはアクセス数累計の数字は 8888 を超えることでしょう。

週末のドームでのセレッソ大阪戦は、もうすぐですね。
セレッソ大阪戦と言えば、2001年のJ1 最終戦で現地観戦しました。
初めて札幌ドームでサッカー観戦をしましたが、結果は0対1と負けました。
岡ちゃんのフィナーレの様子をきちんと記憶に残っています。
「岡田サポーロ」のコールが何回もあったことを思い出しましたよ。

今回は2つのテーマについて、お伝えします。


1) 大阪で作っている食材について
自分の家の近くにあるベイシアで、購入しました。
朝食のときに、パンに塗っていただいています。

20070810-00.jpg⇒タイトルです。マリンフードというメーカで作っていて、住所は 大阪府豊中市 です。
20070810-01.jpgココアチョコバーターです。8/8(水)、食べる直前に撮影しました。


2)右腕の皮剥ぎ挑戦(2回目)について
前橋でのザスパ草津戦のときは、失敗に近い結果でした。
ドームでのセレッソ大阪戦は、皮の剥きやすいポイントを探しました。
 
セレッソFWの森島選手(U-20 日本代表)にちなんで もりしを右腕に書こうと
思いましたが、チーム名の セレっソ の文字に決めました。

20070810-02.jpg⇒手首付近~ひじの間を撮影しました。
20070810-03.jpg⇒セレっソの部分を拡大しました。

昨日の23:30に帰宅して、すぐにシャワーに入りましたよ。
明日は右腕を見せながら、仕事をします。
会社の人から指摘を受けても、セレッソ大阪に勝つために文字を書きましたと
自信を持って伝えようと思います。上長には買い物するリストの先頭の文字ですと
説明するつもりです。
試合開始前までに 1文字でも剥けるように挑戦します☆


リニューアルしたオフィシャルブログの感想と右腕の状態について のコメントは、
今回のタイトルと合わせてお伝えします。
遅くても、試合開始前にはコメントを入力しますで
もう少し待っていてくださいね。





posted by orepan12 |00:41 | 食べ物・飲み物 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする