スポンサーリンク

2008年12月25日

ティズニーシーのレポート(その1)と Jリーグのカード集め(その29)です♪

こんばんは。
今日は、北海道や東北などの日本海側で吹雪だったんですね。

自分の住んでいる白河でも、雪が積もっていました。
といっても、1cmか2cmかな。

雪のないときは遅刻ギリギリで、会社に着きますよ。


雪、積もったよ
朝の8時ちょっと前に、撮影しましたよ。去年の2月はこんな風景でした。


今回の投稿は、ティズニーシーのレポート(その1)と Jリーグのカード集め(その29) に
ついてです。

1)ティズニーシーのレポート(その1)について

友達と一緒に、朝の7:30に白河を出発しました。
僕の車で、10:50頃に東京ディズニーランドに着いたよ。

でも、東京ディズニーランドは17時まで入場制限がかかっているため、
東京ディズニーシーで遊ぶことにしました。

東京ディズニーシーで遊ぶのは、初めてです。

昼と夜の代表的な写真を紹介しますね。
一番楽しみにした夜の花火は気流の変更により、中止となりました(>_<)

シーの昼間
お昼ごろ、メディテレーニアンハーバーのエリアから撮影しました。


夜のショー
夜のショーです。アメリカンウォーターフロントのエリアで、19:30から見ました。


船
S.S.コロンビア号の船を撮影しました。


夜のショー その2
夜のクリスマスらしいショーを撮影しました。たくさんの人がいました。



2)Jリーグのカード集め(その29)について

29袋目のJリーグチップスを開封しましたが、コンサの選手のカードを
ゲットできませんでした。
今回は新しいカードをゲットしましたよ。


古賀選手と大久保選手
左はの古賀選手(No.31)、右側は神戸の大久保選手(No.102)です。


レイソルの古賀選手は2008年のリーグ戦で、1得点を記録しました。
唯一の得点は、ヤマスタでの磐田戦(第32節)ですよ。
厚別での札幌戦は、90分間フル出場しました。

ヴィッセルの大久保選手は2008年のリーグ戦で、11得点を記録しました。
2桁の得点は立派ですね。

ちなみに、大久保選手は3枚持っていますよ。
コンサの選手と交換したいなぁ~。

明日からは、お正月休みに入りますよ。
今回は札幌の実家に帰らないで、東京か横浜に出かける予定です。


時間があれば、年末に少しでも多く投稿しますねッ (^o^)



下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

東京ヴェルディらしい食べ物 と Jリーグのカード集め(その27)です♪
模索ダンサーさん、コメントありがとう(^o^)



posted by orepan12 |21:01 | サッカー観戦以外の出来事(観光用) | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする