スポンサーリンク

2008年09月06日

富士山の登山レポート(その3)とJリーグカード集め(その19)です。

こんばんは。

昨日は仕事関係の用事で、六本木にある東京ミッドタウンに出かけていましたよ。

日帰りで朝早くから移動したため、とても疲れたかな。
バーレン戦の試合が何時にキックオフするのか確認する
気力がなくて(´Д`)

今回の投稿は、富士山の登山レポート(その3)とJリーグのカード集め(その19) についてです。


1)富士山の登山レポート(その3)について

富士山の登山レポート(その2)からの続きで。
山梨県側にある神社で、お祈りをしましたよ。

20080901-00.JPG
山頂で、2007年のレプリカを着ました。僕の後ろ姿を撮った会社の同僚に感謝かな( ̄▽ ̄;)


20080901-01.JPG
雪だるまドーレくんを抱えた自分です。高山病で疲れているせいで、レプリカの着こなしが少し乱れているかな\(^^:;)



富士山の絵巻
山頂で、購入した絵馬です。裏側に、コンサと自分に関する願い事を記入したよ(^_-)-☆



2)Jリーグのカード集め(その19)について

19袋目のJリーグチップスを開封しましたが、コンサの選手のカードを
ゲットできませんでした。
今回は新しいカードをゲットしましたよ。

20080830-06.JPG
左側は川崎の大橋選手(No.54)、右側は名古屋のヨンセン選手(No.82)です。


フロンターレの大橋選手はリーグ戦で、第2節の神戸戦の1点のみですね。
90分のフル出場はないかな。

グランパスのヨンセン選手はリーグ戦で10点 得点していて。
札幌ドームでの試合はPKを決められて悔しかったです(^^ゞ 

清水戦の現地観戦に行くかじっくり考えますね♪




下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

富士山の登山レポート(その2) です♪
orionさん・ゆめみさん(1回目)・すいとこびっちさん・
ゆめみさん(2回目)・たんぽぽさん(1回目)・たんぽぽさん(2回目)、コメントありがとう(^o^)



posted by orepan12 |20:27 | プロフィール | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする