スポンサーリンク

2008年08月04日

アルビ関連の記憶とJリーグカードのまとめ(その3)です♪

こんばんは。

今日の白河はゲリラ豪雨に近いくらい、
雷雨で激しい雨が降りましたよ。(゜▽゜)

ちなみに、白河は福島県の中通り南部で、栃木県の那須に近い山沿いに
位置していて。

今回の投稿は、アルビ関連の記憶とJリーグカードのまとめ(その3) に
ついてです。

1)アルビ関連の記憶について

白河に帰る前に、ビックスワンに寄って。
残念会では、オシンジ色のお酒を飲んだことを思い出したかな。

来年はコンサが新潟のビックスワンで勝つぞ!と思って、ビックスワンを離れました。


20080802-02.JPG
試合の翌日に撮影しましたよ。昨年の年末は、こんな風景でした。



アルビファミリーのうちわとオレンジのお酒を並べましたよ。


20080803-02.JPG
アルビファミリーのうちわは、テニスのラケットと同じくらい大きかったかな。


2)Jリーグカードのまとめ(その3)について

Jリーグチップスを5袋買って、カードを10枚集めましたよ。合計で、30枚となりました。
詳細のカードは、その11その12その13その14その15を参照して
くださいね。

15袋目で、自力で西嶋選手をゲットしましたぁ~ (^_-)-☆
今回のJリーグチップスは、ジャスコ白河西郷店で購入しましたよ。

○集めた選手
札幌・・・・・西嶋選手
鹿島・・・・・マルキーニョス選手(2枚)、新井場選手、青木選手(2枚)
浦和・・・・・平川選手
・・・・・南選手
千葉・・・・・下村選手
FC東京・・・・・エメルソン選手、茂庭選手
東京ヴェルディ・・・・・土肥選手
川崎・・・・・川島選手
新潟・・・・・北野選手、ダヴィ選手
清水・・・・・藤本選手
磐田・・・・・西選手
ガンバ大阪・・・・・遠藤選手、ルーカス選手
神戸・・・・・レアンドロ選手、大久保選手(2枚)、栗原選手
大分・・・・・金崎選手
アウォーズフェアプレー個人賞)・・・・・坂田選手 2枚 (横浜)、
阿部選手2枚 (浦和)、遠藤選手2枚 (ガンバ大阪)

○集めた選手(番外編)

札幌・・・・・西選手
名古屋・・・・・阿部選手

10枚のうち、鹿島の青木選手を2枚ゲットするとは(´~`;)。
この選手を勝手に要注意選手と判断しますね。



下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

新潟らしい自炊(速報編)とJリーグカード集め(その15)です♪
たんぽぽさん、コメントありがとう(^o^)

新潟の日本海を見て、気分転換しました♪
あつしんさん・ノンキさん・まっしいさん・すいとこびっちさん・jj_conaさん、
ありがとう(^o^)

8/6 0:30 追記済み


posted by orepan12 |19:43 | サッカー観戦 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする