スポンサーリンク

2008年07月04日

清水らしい自炊(速報編)とJリーグカード集め(その9)です♪

こんばんは。

今日は、厚別での開幕戦ですね。
かつては、実家でテレビを見ていたとき、コンサの声援がよく聞こえていましたよ♪

今回の投稿は、清水エスパルスらしい自炊(速報編)とJリーグカード集め(その9) について
です。

1)清水エスパルスらしい自炊(速報編)について

7/2(水)から、清水エスパルスのオフィシャルからパルちゃんの壁紙を
ダウンロードしましたよ。時間に余裕があれば、パルちゃんを見ていて。
表情を見ると、本当にかわいいですね。

食材は、江崎グリコのドライカレーの素 と はごろもの缶詰のみかんを
使いましたよ。

20080705-00.jpg
パルちゃんのできあがりです。かわしらしくできてよかったかな。


20080705-01.jpg
パルちゃんを拡大しましたよ。



2)Jリーグカード集め(その9)について

9袋目のJリーグチップスを開封しましたが、コンサの選手のカードを
ゲットできませんでしたよ。
今回は新しいカードのゲットはなく、同じ選手のカードをゲットしてしまって。
(´~`;)
20080701-00.jpg
左は鹿島のマルキーニョス選手(No.11)、右側は○○賞であるG大阪の遠藤選手(No.AW-10)です。


アントラーズのマルキーニョス選手は 連続 でのゲットで(´Д`)。
コンサに対して、いやがらせをしているとしか思えなくて。

ガンバの遠藤選手はコンサと対戦したとき、ガンバの得点にからむプレイがありましたね。
よりによって、ガンバ大阪と対戦する日に、キラキラカードをゲットして
ついてないよ(゜o゜)\(-_-)

今日はスタジアムで、いろいろなイベントがありますね。
イベントをぶちこわさないように、空気を読んで勝ち点3のゲットを
お願いしますね。

特に、ぎーさんは自信を持ってプレイしてくださいね。


下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

ガンバ大阪らしい自炊(速報編)です♪
すいとこびっちさん・コンサの缶詰2号さん・しーちゃんさん、コメントありがとう(^o^)

お好み焼きを食べています♪
くまくまさん、コメントありがとう(^o^)


posted by orepan12 |23:27 | 自炊済みの作品(目指そう!キャラ弁) | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする