スポンサーリンク

2008年03月04日

自分の機種変更済みの携帯を紹介します。

こんばんは。

3/2(日)のプレシーズンマッチは、J2のロアッソ熊本に 2対1 と
勝ててよかったですね。
でも、曽田選手が出ていなかったのは寂しいかなぁ~と感じて。

現地へ出かけたサポーター達は、おそらくロアッソ熊本のスポンサーである 武者がえし を購入したことと思います。
→お菓子の香梅からの紹介はこちらです。
どんな味がして、どれくらい美味しかったのかのコメントを楽しみにしていますよ。

今回の投稿は、自分の機種変更した携帯について です。

自分の持っている携帯はソフトバンクで、2月の上旬に
シャープのAOUOS携帯(920SH)を購入しましたよ。
この機種の特徴は、300万画素とワンセグ(テジタルTV)が見れることで。

機種変更をしてから、白河で大雪のときの画像が初めてですよ。


自分の携帯を撮影しましたよ。

20080304-00.jpg
液晶画面を閉じたときの画像です。


20080304-01.jpg
コンサの携帯用壁紙 3月のカレンダーです。
春らしくて、お気に入りの画像です


20080304-02.jpg
カバーを開いたときに撮影しました。


20080304-03.jpg
液晶画面を横にしたときの画像です。
朝は、いつもズームインスーパーを見ていますよ。


別件ですが、鹿島アントラーズ対策の自炊する時間がとれないです。時間に余裕があれば、鹿島(茨城)名産の料理をいただこうと思います。


下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントが遅くなり、すみませんでした。

2/11(月) だるまを見ましたよ(その2)
すいとこびっちさん・はすえいんさん(1回目と2回目)・ゆめみさん、
コメントありがとう(^o^)

2/23(土) 決起集会キャンセルのレポートです。
たんぽぽさん、コメントありがとう(^o^)


posted by orepan12 |21:58 | プロフィール | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:自分の機種変更済みの携帯を紹介します。

私も朝はズームイン派です。
今朝はウィッキーさんが久しぶりに出てました。(*^^*)

新しい携帯良いですね。
私は去年変えたばかりなのでしばらく我慢です。
ワンセグ、羨ましい・・・。

posted by ちびうさ| 2008-03-05 22:17

Re:自分の機種変更済みの携帯を紹介します。

こんばんは。
鹿島戦の開幕戦まで、2日後となりましたね。

自分の車でカシマスタジアムに行きますが、
午前中に到着できたらと思います。

ちびうささん>
自分も、朝はズームイン派です。北海道のニュースや特集
ではテレビの画面をきちんと見ていますよ。
自分は中学生のときから、ズームを見ていて。

ウィッキーさんが出ていた時間帯は、シャワーを浴びて
いて見れませんでした。ウィッキーさんの会話で、May I have your name,please? とおっしゃっていたことを
思い出しましたよ。

ワンセグはサッカーに関する番組をすぐに見たいときは
便利ですよ。天気予報のマークが同時に表示されて
いいですね。デメリットは電波の状況によって、音声が
途中で途切れることかな。

ちびうささんも、もう1年我慢すれば最新の携帯が
買えますよ。ちびうささんの今、持っている携帯で
いい出来事がたくさんあることを願っていますよ。

posted by orepan12| 2008-03-07 00:19

コメントする