スポンサーリンク

2008年01月17日

横浜Fマリノスの補強とおみくじの話題です。

こんばんは。

昨日(1/16)はJリーグの開幕戦の日程が発表されましたね。
噂どおり、リーグ開幕戦はカシマスタジアムの鹿島戦、
コンサのホーム開幕戦は横浜M戦となりました。

今日、お伝えする話題は下記の2点です。

1)横浜Fマリノスの補強について
昨日、横浜サポと会話しましたよ。

DFの那須選手が東京ヴェルディの移籍で寂しがっていました。
外国人の補強でうまく活躍できればいいんだけどなぁ~と
おっしゃっていました。
→コンササポの自分としては、ロペス選手(昨年はJ2の仙台に在籍)が手ごわいかな。

自分も、コンサはFWのブラジル人が少ないチャンスで得点できれば
J1残留できるよと伝えましたぁ~。

2)おみくじについて
1/6(日)に塩釜神社で初詣をしました。
200円の「むすひみくじ」を引いた結果は、  でした。願い事の項目はこちらを参照してくださいね。
おみくじに書かれている内容を少しずつ紹介しますね。

今回の項目は、 縁談 です。
「急ぐな。時節を待つこと」と記載されています。
今の時点で、強く意識する女性はいないけれど、
自分のことを意識(気に)してくれる女性が現れたら
積極的に行動しますね。

コンサに置きかえると、急いで(無理に)費用のかかる選手は
補強しなくてもいいのではと考えます。
最初の5試合の結果から、タイミングを見て補強すれば
コンサのJ1残留はできると思いますよ。

20080117-00.jpg
200円の「むすひみくじ」を撮影しました。


今週は土曜日も出勤するので、寝不足にならないように
気をつけますね。


下記のコメントを入力しました。コメントが遅くなり、
すみませんでした。

鹿島サポ or 横浜FMサポと会話をしましたよ。
ちなみさん・NO1 コンサ札幌さん・jj_consaさん、コメントありがとう(^o^)

新潟の冬の日本海を見ましたよ。
すいとこびっちさん、コメントありがとう(^o^)

年末からのコメントを入力しました。
記載もれがありました。少しずつ、記載しますね。

2007年12月25日 投稿
 帰ってきたJ1記念 赤黒替え歌合戦(黒組 ゆずです)
  すいとこびっちさん、コメントありがとう(^o^)
 TATSUさん、トラバありがとう(^o^)
 

posted by orepan12 |22:33 | サッカー観戦以外の出来事 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:横浜Fマリノスの補強とおみくじの話題です。

おはようございます。
明日はキックオフイベント!
遂に動き出しますね!
楽しみです!
さて,コンサとのアウェイ&ホームの開幕戦ですが,
それとなく,上に伝えておきました。
仕事と調整をしつつ,行けるといいのですが…。

posted by jj_consa | 2008-01-19 10:08

Re:横浜Fマリノスの補強とおみくじの話題です。

jj_consaさん>

こんばんは。

アウェイ&ホームの開幕戦はプライベートで
観戦できないのではと思いましたが、
お仕事の予定なんですね。
コンサを選択するかお仕事を選択するか難しそう。
自分でも、どちらを選択するか迷いそうで。

jj_consaさんの上司(上長)がひいきしている
スポーツのチームがあれば、
開幕戦の直前でコンサの試合に行っていいよと
おっしゃるかもしれませんよ。

自分も「ここぞ」というときは、
人生で大事な用事がありますと
伝えることがあります。

別件ですが、J's GOALで、コンサの新ユニを見ましたよ。
その感想は次の投稿で、お伝えしますね。

posted by orepan12| 2008-01-20 22:32

コメントする