スポンサーリンク

2008年05月15日

おもしろがって推理してみる、の話

わんばんこマンタレブー。

つー事で、フランス語がしゃべれない偽先生でございます。

つーか、早々しゃべれるかっつーの。

さて、早々出来ないのが選手の補強。

特にウチの様な貧乏チームからすれば、おいそれと出来るもんじゃ~ありません。
特に助っ人外国人の選手は。

以前監督が「宝くじみたいなもん」っちゅー表現をしておりましたが、(そんな物なんだから、外れの選手引いてきたから強化部は責任を取れ!なんつー文句は普通言えないわな。緑の監督じゃあるまいしw)まぁ確かに当たりの選手は早々居る訳でもなく。

数えた所で、ダヴィにクライトン、んでもってエメに俺王にバルデスにマラにペレイラ閣下にアダウトに・・・

ナンだ、結構当たりの選手いるじゃん。

考えてみりゃ美獣やブルーノやホベルッチやウリダだって外れってー訳じゃなかったよな。

てーと、大当たりってー訳じゃないけどそこそこ当たりは引いている訳で。

で、本題。

持ち株の目標が達成した為か、ノナトの稼働率が悪い所為か、先日こーいう記事が出たのは皆さん語存知かと。

ぶっちゃけた話、あっしとしてはサテ戦から調子ぶっこいて来つつあるノナトを辛抱して使うか、はたまたエジソン取ったんだから彼を使うかすりゃイイとは思うのですが、そこはやっぱしもう1人パンチの効いたストライカーが欲しいっちゅーのも判る。

で、だれを連れてくるのかな~
まさか俺王やアンドラ爺猫復活!なんてこたぁ無いだろうし。

丁度今日こんな記事も出ていたので、「京都など5チーム」の内の「4チーム」の中にウチが入っているんじゃねーか?とも思ったりしちゃったりなんかしちゃったんですがw
ほら、ウチには北南の違いはあるけど言葉の通じるヨンデ君が居るし。

・・・あ、三上さんブラジル行ったなんて書いてあったな。

つー事は、コレはないな。

あと、記事には日本人FWもなんたらかんたらと書いてありまして。

そーいや福田(否ゲットゴールの方)にオファー出したとか何とかいう噂も一時期流れましたよね。

日本人FW・・・
コータってーのは無いだろうし(第一大宮が手放さないだろう)
浦和の野人とか瓦斯の川口とかのベテラン・・・は無いか。
相川復帰・・・可能性は0ではないな・・・

浦和に今年入団したばかりの高崎とかw
いや、深い意味はありません。以前働いていた会社の別の営業所の所長だった人の倅なもんでw

・・・ふと怖い考えをしてしまった。
降格請負人と呼ばれた某山下・・・
(今何処にいるんだ?)
ホレ、一時期三浦さんの下でプレイしていたから・・・

怖いねぇ。

怖いから、俺寝る。

posted by 偽先生 |23:24 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)