カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ドーレ君

2006年08月06日

ドーレ君のブログを見て,驚きました!
ドーレ君,アメリカのマスコットキャンペーンに行っていたとは…。
しかも,初海外とのこと!

会話は何語でしていたんでしょうね?!(笑)
やっぱりアイコンタクトと表情でですかね?!
是非,今度パスポート見せて下さい!(爆)
できれば,あと,飛行機に乗っているすがたを見たかったです。(爆爆)
あとあと,出国&入国審査の際の姿も…。(爆爆爆)

冗談はさておき,
最近,羽が生え替わって,外見のリニューアルがされましたが,
この合宿で,身体や頭で色々経験して,
中身もリニューアルされて,スーパーマスコット目指して下さい!
応援しています!



post by jj_consa

07:25

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

ミルクチョコ

Re:ドーレ君

2006/08/06 09:02

本当だ!アメリカ行ってる・・・!(笑) パルちゃんとかに負けないくらいの技身につけてほしいです\(^O^)/ というかパスポートの写真とかドーレくんの顔おさまりきったんだろうかと、変な心配してます・・・(笑)

jj_consa

Re:ドーレ君

2006/08/07 06:38

ミルクチョコ様 おはようございます。 私も驚きましたよ! パスポートの写真,確実にはみ出していますよね!(笑)

カーズ君の父

アメリカで目撃!!

2006/08/17 00:24

こんにちは~ 私は確かにこの目でドーレ君の勇姿を目撃しました!! とても凛々しい姿に感動! サッカー場でのドーレ君を観たことがない(すみませんm(__)m)私は、ただただ質の高さに感嘆するばかりでした。 コンサドーレの看板、サッカー界の看板、日本代表としての看板を背負う気持ちの現れでしょうね、、、いやはやすごい!! そんな私は、チームメイトと共にキャンプに参加していた一チアリーダーなのですが、今年のシーズンにドーレ君を応援する傍らサッカー観戦を計画中!! ドーレ君に再会出来るのを楽しみにしていま~す。 CARDS君の父より

jj_consa

Re:ドーレ君

2006/08/17 07:00

カーズ君の父さま おはようございます。 そして,初めまして。 ドーレ君と一緒にアメリカ合宿に参加していたんですか! スゴイですね~。 是非,札幌まで,コンサ&ドーレ君を応援しにきてください。 そして,合宿の成果をドーレ君と一勝に見せて下さい!

観戦行きます

2006/09/14 02:00

10/14試合観戦計画中!! 北海道は3度目なので迷わず行けるか心配(笑) ドーレ君に再会楽しみです♪ カーズ君の父より

jj_consa

Re:ドーレ君

2006/09/14 06:32

カーズ君の父さま おはようございます。 ドーレ君と今度は北の大地で再会! 是非,試合観戦とともに楽しんできて下さい!

コメントする