カレンダー

プロフィール

東京生まれ東京育ちのサッカー&コンサ初心者のひろ(08年4月に東京から札幌に引っ越してきました。大好きな街ではありますが、ようやく札幌に慣れ始めた?東京モンです。)と、その家に住み着く9羽+αのドーレ達(+ドーレくんの羽根+ドーレくんの頭、その他もろもろ…)が、日常を語るブログです。 ひろは、地元にJチームが2チームもある立地条件ながら、なぜかコンサドーレが一番!という変わり者(?) 好きな選手は皆一同に、『曽田選手』!!と言います。 ただ、他の選手も皆さん大好きです。 日テレベレーザのGK小野寺志保元選手はちょっとしたご縁があるので、応援しています(この為、若干なでしこ分が生じる事があります/笑) Twitterやってます~。 アカウントは@hiro_madokaです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ラ・ライバル?!(汗)

2005年12月12日

本家本元のドーレくんがブログを開設!!

ビックリしたと同時に、僕ら東京っ子ドーレ’sも頑張らなくちゃ!って思ってますよ!うん。
実は本家本元ドーレくんとはまだお会いしたこと無いので、いつかお会いできたらいいなぁ~と。

勝手にリンク貼らせてもらいましたが、ドーレくん、これからもよろしくです!
負けない!!ですよ。



post by 1号

16:10

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

みかんちゃん

Re:ラ・ライバル?!(汗)

2005/12/12 16:57

お越しくださいましてありがとうございます!! (来てくれたのは、ひろさん?) 東京っ子ドーレ's、ライバル出現ですねぇ^^; 頑張らないと!!   1号くん、もし良かったら、ひろさんにリンク貼らせていただいていいか、伝言してもらっていいですか?(笑)

1号

全然!

2005/12/12 17:16

>みかんちゃんさん OKですよ!って、横でひろが言ってます。 こちらからも貼らせて頂いてもよろしいですか?

みかんちゃん

Re:ラ・ライバル?!(汗)

2005/12/12 17:22

こちらこそ、喜んで!!って、ひろさんに伝えてもらっていいですか?

1号

Re:ラ・ライバル?!(汗)

2005/12/12 17:43

>みかんちゃんさん 伝えました! &貼らせていただきました!

みかんちゃん

Re:ラ・ライバル?!(汗)

2005/12/12 18:33

ありがとうございますっ!! 今後ともよろしくお願いしますね☆

TAK

Re:ラ・ライバル?!(汗)

2005/12/12 19:08

なんだか上のやり取りが面白いですね(^^) 強力なライバル出現ですね。これは負けてられないです! 頑張れドーレ達!!!

1号

Re:ラ・ライバル?!(汗)

2005/12/13 00:01

>みかんちゃんさん こちらこそ、よろしくお願いします! ってひろからの伝言です♪ >TAKさん 負けない!って書いてますけど、本家さんあっての僕らですから… 僕らには僕らにしか出来ない事もきっとあるだろうし。 たとえば、東京でコンサの宣伝活動に励むとか? そういう風に頑張ろうかな?と思ってます(^^)

コメントする