2011年10月11日
なかなか試合に行けません;;
前回の更新はいつだろうか?と久しぶりにPCを立ち上げてみて、3ヶ月前というのに驚いているひろです。 前に更新したときは夏だったんですね… なかなか更新できない理由のひとつが、PCが壊れてしまった事。 試合に行ったときに撮った写真、何試合かはバックアップ取る前だったので消えてしまった予感… ドーレくん写真コレクションが消えてしまったかと思うとへこみますよ〜。 もうひとつは、今年はいろいろと忙しく、7/31の岐阜戦以来試合に行けていません;; 次に行けるのは早くて最終戦かと。 我が家の東京っ子ドーレズも試合にもイベントにも行けず、さびしそうにしています。 試合には行けませんが、家から応援し続けますよ〜!! そうそう。 バタバタして、限定のビッグドーレくん予約し損ねましたorz 新しい東京っ子ドーレズが増えるのを期待していて下さった皆さん、ゴメンなさい。 予約をし損ねた事に気づいた時、めちゃくちゃ凹みましたよ。 ……さて、次に販売されるのは何年後でしょうか? その時は忘れずに予約しなくちゃなぁ~。
最後に。 家族が一人増えましたm(_ _)m 未来のコンサ戦士?それとも熱烈サポーター??それとも… どうなるにしろ元気に育ってくれたらなと思ってますよ。
posted by ひろ |22:29 | ひろ | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hirojyan/tb_ping/1097
この記事に対するコメント一覧
Re:なかなか試合に行けません;;
小さいお子さんがいては難しいでしょうが、落ち着かれたらまたご家族で試合に来てくださいね。
posted by おめでとうございます | 2011-10-15 20:44
Re:なかなか試合に行けません;;
コメントありがとうございます。
まもなく子どももコンサ観戦デビューできそうな状態です。
posted by ひろ | 2012-03-16 14:25
