スポンサーリンク

2014年08月29日

体脂肪計。





夢プランパートナー  ビックカメラ様から体脂肪計をいただきました。





体脂肪計
私のお家から持ってきた体脂肪計も毎日のように70キロ台の体重を計るのに限界を感じたのか3ヶ月を過ぎた頃からどんどん調子が悪くなってしまった…。 そんな時にビックカメラ様からいただいた素敵な体脂肪計。 のったらすぐにピピッ!!となって体脂肪率もすぐにでてきて、体年齢もでてくる凄い体脂肪計!! 朝起きて一番に体重と体脂肪を計るのはナガくん。 3月から体を大きくするために、毎日タンパク質多めで大盛りの食事をモリモリ食べて 一年間、体重と体脂肪を計り続けて、自分自身のからだの変化を知ることと、目標に近づくように頑張っています。
ナガくん。
お昼ご飯を食べたあとは、お昼寝してからだを休めて夕方には間食をたべる日もあります。 もちろんその後には夜ご飯も食べます。 大盛りで。 たべる事もトレーニング。  この日は。 食パンとの戦いです。
ナガくん。
もう少し時間が経った時に“毎日コツコツやってきてよかったねーー!”と言えるように目標にむかって頑張っています。 キャンプから帰ってきた3月。 カラダを大きくしたいナガくんと毎日ご飯をきちんと食べてくれて体重を維持していきたいタカユキくんとではじめた毎朝の体重測定。 タカユキくんのあとを引き継いでくれたのはショウゴくんでした。 ショウゴくんもカラダ作りを頑張っています。
ショウゴくん。
毎朝の体重測定以外でも、食後に体重を計ったり。練習前に計ったりして自分のからだと向き合っているようです。 ビックカメラ様。 本当にありがとうございました。 寮生みんなで大切に使います。


posted by まっつん。 |21:08 | トラックバック(0)