スポンサーリンク

2013年08月11日

ドキドキ!!





先日、チームスポンサー ニュートリー株式会社様の取材がしまふく寮でありました。




選手たちがランチを食べているふだんの様子。



朝・昼・夜と20人分のご飯をどのようにして作っているのか、そして私達スタッフが食事で気を付けていること、そして寮生のみんながお家のように寮で生活している食事以外の寮での出来事などを、ドキドキ緊張しながらお話しました






ニュートリー株式会社様のブイ・グレスは選手が練習が終わると、30分以内に飲んでいる飲むサプリメント飲料。






ブイ・グレス。
ビタミン・ミネラルを補給。 不足しがちなビタミン類(12種類)と亜鉛・セレン・鉄等ミネラル類を配合したドリンクタイプの飲料。 私達もブイ・グレス CP10 ミックスフルーツ味をいただきました☆ とってもの飲みやすく、1本でたくさんの栄養が補給できるなんて本当にありがたい(^_^) そして何より女性にはとてもうれしい情報が!! なんと! コエンザエムQ10。コラーゲンペプチド10,000㎎配合!! 美肌を目指すべく私も毎日飲みたいと思いました。 ブイ・グレスを1日1本飲んで健康な身体と美肌を手に入れましょう!! みなさんもぜひブイ・グレスを飲んでみてくださいね(^_^)  
ブイ・グレス
ブイ・グレス。
最後に、私達からニュートリー株式会社様へ逆取材!!
逆取材。
ブイ・グレスに配合されている栄養素のお話などを聞くことができ、私達スタッフもとても勉強になりました。 慣れない取材で何度も“笑ってくださ~い!”と言われても顔が引きつっていた私達3人の緊張を楽しい話で解きほぐしていただきながら、とっても楽しく貴重な時間を過ごすことが出来ました(^_^) ニュートリー株式会社様 ありがとうございました。


posted by まっつん。 |17:29 | トラックバック(1)