スポンサーリンク

2013年03月13日

パパ☆


昨年パパになったヤスくんが愛娘コナツちゃんの写真を見せてくれた☆




ヤスくん
光の加減で見えない…。 とってもかわいいコナツちゃん(^_^) “かわいくて、やばいです!!”とかなりの溺愛ぶり!! でも…。 “俺が抱っこするとギャンギャン泣いて…。昨日の夜は泣きすぎて吐いちゃた…。悲しいです…。”と教えてくれた。 久しぶりに見たヤスくんはすっかりパパの顔になっていたのだ…。 こちらは2児のパパのカズくん。
カズくん
カズくんは遠い沖縄県宮古島出身。 私は宮古島が大好きでしまふく寮で働く前までの夢は宮古島で子供6人くらい産んで大家族で生活して子供たちの成長を見ながらゆっくりとおばぁちゃんになることだった…。 生まれた時からコバルトブルーの海、大自然に囲まれながら育ったカズくんがうらやましかったりもするのだ…。 今はしまふく寮で19人の大家族と毎日のように過ごしている。 “ただいまー!”と帰ってきてモリモリご飯を食べてくれて。 ユースの子がトップに上がったり、試合に出たり、ゴールを決めたりしてみんなで喜び。 怪我をしてしまって、相談しながらリハビリメニューを考えたり。 高校を卒業したばっかりだと思っていたらいつの間にか結婚してパパになって子供の写真を見せてくれたりする…。 場所は違っても、しまふく寮の大家族のみんなと、とっても幸せな時間を私は過ごさせてもらっている。
みんな。
これでいいのだ。               いや。                                     これがいいのだ☆


posted by まっつん。 |20:32 | トラックバック(1)

2013年03月13日

焼肉☆


ユースがオフの日は、この間ユウトくんが貰ってきた宮崎牛で焼肉♪♪



3人。
口の中でトロトロにとろけてしまう宮崎牛☆ お茶碗に大盛りに盛った白米もペロリとたいらげ、また“おかわりー!!”
ユウト。
お肉ばかり食べないでちゃんと野菜も食べましょう!! ユウトくんが貰ったサツマイモ。
コウキ。
そしてピーマン。
リュウヘイ。
お肉も野菜も白米もモリモリ食べてみんなで“ごちそうさまー!!” “あー。おなかいっぱいで動けな~い!!”とリュウヘイくんは、ふわふわビーズクッションにダイブ!!
リュウヘイ
                     したのであった…。


posted by まっつん。 |18:04 | トラックバック(1)