スポンサーリンク

2012年07月28日

宮川メロン。

昨日、宮川農園様からメロンをたくさんいただきました。


たつきくん。
みんなで食後のデザートとして、とっても甘くておいしい完熟メロンをいただきました☆
タクマくん。
宮川さんから選手、スタッフへの激励のメッセージが書いてあり、みんなで心に受け止めて頑張っていきます。 宮川農園様 とってもおいしいメロンをありがとうございました。 4月から、ユースの練習場までバスで送り迎えをしていただいているツカダさん。
ツカダさん。
オフには、釣りに行ったり山菜採りに行ったり、ゴルフをしたりとってもアクティブなツカダさん。 いつも夜遅くに終わる練習からユースの寮生を安全に送ってくれてありがとうございます。 夜遅く終わるお仕事なので体調に気をつけて頑張ってくださいね☆ 1年生のコウキくんが7時間授業の時は、間食を寮で食べる時間がないのでバスの中で間食を食べる日があります。 そんな日は、同じく1年生のリュウヘイくんがコウキくんの練習着が入っているバックと自分のバックを両脇に抱え手には間食をもっているスタイルで“いってきまーす!!”と寮をでます。 今年から寮に入り、みんなで助け合って頑張っています☆ この日の間食はみんなが大好きなオムライス☆ なにやら…ケチャップでオムライスにお絵かきをしていました。 じゃ~ん!!
リュウヘイくん。
ドラえもん。 かわいいドラちゃんオムライスの完成!! カウンターから見ていてとても微笑ましい光景でした。 学校がある時は朝早く起きて学校に行って、帰ってきてからは慌しく間食を食べて練習に行く毎日。 夜ごはんの時間くらいは、テレビを見たり3人で話をしたりして、ご飯もよく噛んでゆっくりと過ごしてほしい時間です。 7月27日 夜ごはん。
7月27日 夜ごはん。
豚肉のしょうが焼き。 レバニラ炒め。 揚げキムチーズ納豆。 ひじきと切干大根の煮物。 さんまの梅しそのせ。 ほうれん草とオクラと大根のお味噌汁。


posted by まっつん。 |01:48 | トラックバック(1)