スポンサーリンク

2012年05月13日

コウスケくん。

“ピンポーン!!”とインターフォンが鳴ったので出てみると…。



“コウスケでーす!!”と今年の3月に卒寮したコウスケくんが寮に来てくれました☆



コウスケくん。
“これ、母の日なんで…。”とカーネーションを届けに来てくれました☆ “初任給がでたので…。”と話している姿もすっかり社会人になっていました。 今は、実家がある滝川で研修中で、7月には札幌に戻ってくるそうです。 お仕事とサッカーの両立は、とても大変だと思うけど、ユースのキャプテンとしまふく寮の寮長をやり遂げたコウスケくんなら、大丈夫だよ☆ みんなで応援してるね☆ 札幌に帰ってきたら、いつでもご飯を食べにきてね。 これから練習なのに、寮に来てくれて…。あゆみちゃんも私も、嬉しくて泣きそうになったよ…。 コウスケくん本当にありがとう☆ 5月12日 夜ごはん。
5月12日。 夜ごはん。
牛肉のトマトガーリック。 キャベツとキノコの野菜炒め。 ワカメとキュウリと大豆の炒めもの。 タラの酒蒸し。 お豆腐のお味噌汁。 5月13日 夜ごはん。
5月13日。 夜ごはん。
牛しぐれ煮。 オクラとヒジキとしいたけのナムル。 ほうれん草とネギの白和え。 サラダ。 さば。 タラのキムチ味噌スープ。


posted by まっつん。 |21:23 | トラックバック(1)