スポンサーリンク

2012年05月11日

2人の誕生日。

4月20日はタクマくんの19歳の誕生日でした☆



タクマくん。
タクマくん2。
最近は、今年ユースからトップに上がった5人でテレビを見たり、楽しそうに喋りながらご飯を食べています。
5人でテレビ。
この写真は5人で、警察のドキュメント的な番組を真剣に見ているところです。 この日は、真剣にテレビを見すぎて、とても静かな食堂でした…。 5月5日は三上くんの20歳の誕生日でした☆
三上くん。
“ヨウスケくん、ヒゲに牛乳がついてるよ…。”とタクマくんに言われて急いで取っていたけど、もう写真とっちゃった…。 三上くんのヒゲに牛乳がついているのが、わかりますか?? タクマくん、三上くん素敵な1年を過ごしてね☆ 三上くんの横から、ひょこっと顔を出しているクシビキくん。 今年のしまふく寮の寮長になりました!! クシビキくん、大変なこともあるとおもうけど、トップの寮生とユースの寮生を、うまくまとめて、みんなで楽しい寮生活をおくってね☆ 5月10日 夜ごはん。
5月10日 夜ごはん。
豚肉とほうれん草とピーマンの塩だれ。 ひじきとかぼちゃの煮物。 長いもとオクラのキムチネバネバ。 つぼだい。 お豆腐とネギのお味噌汁。 5月11日 夜ごはん。
5月11日 夜ごはん。
豚肉とキャベツとニンジンのゴマ味噌だれ。 ひじきと切干大根の煮物。 キュウリと塩昆布の冷奴。 さば。 モヤシとワカメと玉ねぎのお味噌汁。


posted by まっつん。 |23:32 | トラックバック(0)