スポンサーリンク

2011年04月05日

しまふく寮通信2 はじめます。

お久しぶりです!
しまふく寮、寮監をしています蛯沢匠吾です。

この度、『しまふく寮通信2』を始めさせて頂くことになりました!



 そして、3月11日に発生しました未曾有の東北地方太平洋沖地震により、甚大な被害を受けられた被災者の皆様には、心からのお見舞いと一日も早い復興を、お祈り申し上げます。

新聞やニュースを目にするたびに、心が痛くなり、僕ら一人一人が出来ることをしていき、今こうして生きていられることを当たり前とは思わず、一日一日を感謝していかなくてはいけないと思いました。


 サッカーに携わる人間、コンサドーレ札幌に携わる人間として、皆様の心が和み、笑顔になるよう、ブログを通じてですが何かを発信していけたらなと思います。




 サッカー選手にとって『食』は大切なものです。

フィールドでプレーしみなさまに元気な夢をあたえる選手たちの『食』をしっかりし、そのパワーで明るい話題をたくさん提供していけるよう、しまふく寮スタッフ共々頑張っていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。



 しまふく寮通信2は、しまふく寮のスタッフみんなで更新していきます。
トップ選手だけではなく、寮で一緒に生活しているユース達についても載せていこうと思っています。

ブログ初心者なので誤字脱字があるかもしれませんが、これからブログや、文章を書くということも勉強していくのでご了承ください。


 4月3日のチャリティー試合では、4月だというのに大雪の降る中、たくさんのサポーターの皆様に来て頂きありがとうございました。 



 今後共、コンサドーレ札幌、しまふく寮をよろしくお願いします!
しまふく寮


posted by りょうかん |10:22 | トラックバック(1)