スポンサーリンク

2007年01月24日

揃え続けたかった・・・?

なんかキックオフイベントネタ引っ張り続けていてちょっと申し訳ないんですが・・・

ファンクラブ会員の、ポイント溜めて最後にもらえる景品。(あれってハンコ押してた時代〔会員証と一体化前〕って全部溜めると翌年のシーチケだったような気が。←勘違い?)
2005年シーズンは試合のたびにちょっとしたグッズ買ったりしてちょくちょく溜めていたので、ユニホームと選手名が入ったプレートでした。(後で張る写真の左参照)
で、今年。
予定通り10周年記念ピンバッチを購入した後に今年もプレートだろうと思いながらかえに行ったんですけど・・・

まさかの5000P突破
でファンクラブ特製ハーフコートとなってしまいましたりました。
去年がプレートだっただけに、今年来年・・・とあれが景品としてある限りは続けていきたいなーとか思っていたんですけれどねぇ。
だったら、ファンクラブのポイント景品をもらってから記念ピンバッチ買えって言う話ですが(この場合だとファンクラブの交換後は会員証にポイント入れられないのでプレートとなるはず)、そこまで予想していなかったというか、5000P超すとは思わなかったというか。

正直、担当の方に「この場合はこれ(ハーフコート)になります。」と会報見せられた時にビビりました。
あっ、こしちゃった。
みたいな感じで。
その後見た会員証のポイントはバッチリ5000P超え。
↓ちなみにハーフコートの現物はこれになってます。

 (撮影場所:和室ですが何か)

嬉しいやら悲しいやら。画像の下切れてるのでわからないですが(撮影技術出ちゃいますね)、この直後を少し引き伸ばした感じが実物です。
実用性はややあり。中の記事も暖かそうなので。
2005シーズンは時計でしたよね。選手写真の。あれもまた良かったかもしれないですが、あれはあれでコストがかかるのか。

ちなみに、先述のピンバッチ類はこちら



窓汚いorz

ちなみに、2日連続になってしまった(?)YAHOO JAPAN拾い読み。
オシムJ07年初戦相手はペルー…ランク70位格下 
韓国→瑞西→亜爾然丁(何故か漢字)が立て続けにダメだった模様。
オシム監督が本当に不満かはわかりませんが、当初は一定のレベルの相手と戦う予定だっただけに、ちょっと残念というかかわいそうというか。

Jの対戦相手発表はたしか明日。

なんか正確なソースは無いけど、コンサのエキップマネージャー(ホペイロ)の純平君が退団する模様。本当なら、ほぼ休み返上で働いていた功績は確かに残ります。でもあれも純平これも純平とちょっとかわいそうだった面も確かにありますよね。
でもあれです。ホペイロって慣れれば楽しそう。(実際そんな容易なものではないでしょうけれども)
ちょっとやってみたい気もします。


posted by harakei. |19:25 | 応援 | コメント(2) | トラックバック(0)