2007年09月15日

9.15 札幌ドームを4万人の歓声で!

4万人の歓声でJ1へ!!

9月15日(土)は札幌ドームを4万人にしよう!

コンサドーレ札幌 VS ベガルタ仙台 

ある晩2人のサポーターが札幌の選手たちに、ぼくらから何かプレゼントしたい話から始まった・・・

無謀だ!無理だ!ありえない!誰もが思うかも知れませんが、
一度実現してみたいことがあるのです。

札幌のサポーターなら誰でも実現してみたい事、それは

あの札幌ドームを4万人のサポーターでいっぱいにしたい!

そこで、9月15日(土)の対戦相手は永遠のライバルであるベガルタ仙台。
J1昇格へ向けた大切な一戦。
絶好の舞台ではありませんか!!

みんなで声を掛け合い札幌ドームに集結しましょう。
4万人のサポーターで仙台を倒し、3連休を勝利の余韻に浸りましょう。

悲願のJ1昇格はすぐそこです。



9.15 4万人実行委員会の一人としてこの企画に参加させて頂くこととなりました。

いつもスタジアムへ応援にかけつけているサポーターの皆さん!

9月15日はみなさんの周りでコンサドーレの応援に行ったことのない人、
しばらく応援から遠ざかっている人、友人、知人、家族、どなたでも構いません。

いつもよりあと1人、2人の方たちと共にを札幌ドームへ来て下さい!

そしてこの企画に賛同して下さい。

そのために賛同していただける方は是非こちらのブログをご覧下さい!

よろしくお願いします。



posted by その |16:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dasono/tb_ping/86
コメントする