2009年10月29日

豊平区に挑~む その4

先日より何気にお店のブログをリンク張らせてもらいましたが、
以前にご紹介した焼き鳥屋さん 「一鳥亭」 です。


20091030-00.jpg

たまに出没しています^ ^;

メニューはいろいろありますが、僕の中でお勧めは なんこつつくねおろしポン酢です。


20091030-01.jpg


20091030-02.jpg


そんな一鳥亭さんではありますが、写真のタペストリーをご覧のとおり サポートシップスポンサー 様です。

スポンサーになった経緯は知ってますが、ここのマスターは決して
コンサドーレに詳しいわけではありません。 僕がこれからコンサイズムを・・・

でも、来シーズンには店内にある2台のテレビをスカパーを観れる環境にして、
試合の日には観戦会を出来るようにしてくれる計画があるそうです。

そして、それをマスターに勧めて、映像配線の設置する役割を買って出たコンササポのお客さんがいるとか!

また、普通のお客さんだと思ってた人が実はコンササポで、タペストリーを見た途端に
熱く語りだした人もいるそうです(笑)

タペストリーを見て店に吸い込まれたのは僕も同じなのですが^ ^;

いいですね^ ^

そういった人たちとも是非一度お会いしたいものです。

そして観戦会が出来るようになった時、是非一度お邪魔したいものです!

観戦会をする環境作りに残念ながら僕は何もお役に立てません・・・

なので、せめて自分のブログで紹介します。そして試合を見に行った時には 

必ずやコンサを勝たせます!!

何はともあれ、コンサドーレについて語り合えるお店がどこに住んでいても身近にある。

そんな街になったら今よりもっとコンサに注目してくれる人も増えてくれるのではないでしょうか!?


あと、一鳥亭では毎週日曜夜には日曜ライブが開催されております。

僕も一度焼き鳥片手に聞きに行きましたが、これは必見!!

席が空いてるか事前に確認した方がいいかもしれませんが、是非一度行ってみてください^ ^

ちなみに・・・マスターに了解取ったとはいえ、あくまで僕が一方的に紹介しているだけなので
「そ○どんの紹介で来ました」 と言っても何も特典は無いと思うのであしからず(汗)


posted by その |23:58 | 豊平区に挑ーむ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dasono/tb_ping/272
コメントする